ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

菊地彩香 解雇

昨日のトガブロで



菊地彩香の件について


チームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとして


の自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明


した為、8月14日付けで解雇いたしました。

私たちスタッフも、管理責任を痛感しております。

これから更に、メンバーの生活態度の指導を徹底して参ります。

2008年8月14日


(株)AKS代表取締役社長

窪田康志



と、最悪な結果で発表されてしまいました。


昨日の早朝にトガブロのゲストブックに「8/13アンコール問題」、「休演、公演変更問題」、「菊地彩香問題」について、6回ぐらい続けて書き込んだ訳ですけども、残念な結果となりました。


出来れば、降格とかのみそぎを行って復帰できる道があれば一番良かったんでしょうけれども・・・


でも、この結果はAKSサイドも望んでいなかった結果かもしれません。


8/8の出演予定が寸前に変わったあたりで何か変化があったのでは?と勘ぐってしまいます。


たとえば、菊地サイドが復帰条件に対して拒否したためこの結果になったとか?


もちろん、当事者間でしかわからないことですけれど・・・