ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28 の行動

10:20 のぞふぃすイベント入場抽選 5番10:40 のぞふぃすイベント12:05 ほしのあきイベント入場抽選 15番12:40 ほしのあきイベント14:30 朝倉さくらドンキ5Fフリーライブ15:00 メイドステーションCAFEで昼食と手紙書きとカメラ準備。16:00 遠藤舞イ…

2/28 チームB夜公演

今日はキャン待ち104で対象外。上手上段立ち2列目2。今日の公演は盛り上がりました(^-^)/やはり、前半に盛り上がるとメンバーものってきてそのまま良い感じで行きますね。とりあえず、B4も盛り上がって良かった。(^O^)/?って思ってた前半の曲順も、M3…

のぞふぃすイベント終了

のぞふぃす、かなり緊張してました。トークはいつも通り良い意味でグダグダでした。(笑)これから、ほしのあきイベントです。(^-^)/

ただいま移動中

今日はこれから、のぞふぃすイベント参加予定。なんか、移動中に東海道線停止。踏切の中に自転車の人が閉じ込められたらしい。間に合うのか?

2/27 チームAのぞふぃす卒業公演

今日は14巡。長屋3。今日の公演は今までのA5thで、最も素晴らしい公演だったと思います。ステージのメンバー、客席そしてスタッフとも、今日の卒業公演を素晴らしいものにしようという意気込みが感じられました。のぞふぃすは、日比谷野音のコンサート…

ただいま移動中

ただいま劇場に向かって移動中。そういえば、チームAで次の2推しはちいちゃんでいけば良いんだ!問題解決(^-^)/

2/26 チームK公演

今回17巡。上手5列壁1。今回、萌乃ポジには行けなかった訳ですが、ともーみちゃんから結構レスを貰って高まりました。(^-^)やっぱり、Kで始めるのは、ともーみちゃんかな(笑)今日の公演、かなり良い感じでした。休演は優子のみでしたから、メンバーも集…

2/22 フレッシュ野外大撮影会 美波憂季 編

2/22(日)に撮影した写真です。第5弾は、美波憂季さん。フレッシュに載っていた宣材写真では、かわいい系かと思ったのですが、実物は美人系って感じでした。では、写真です!彼女もアメブロやってるので、興味のある方はどうぞ。http://ameblo.jp/mina…

2/22 フレッシュ野外大撮影会 相川舞子 編

2/22(日)に撮影した写真です。第4弾は、相川舞子さん。彼女はフレッシュに載っていた宣材写真ではバストアップの写真だった事もあって、どんなスタイルかはイメージに無かったのですが、当日見るとまさにファッションモデル体型でメチャメチャ細かっ…

2/22 フレッシュ野外大撮影会 時田美地 編

2/22(日)に撮影した写真です。第3弾は、時田美地さん。撮影会の時、最初に撮影したのは彼女でした。彼女もフレッシュに載っていた宣材写真より、かわいらしい感じでした。フレッシュの宣材写真はもっと年齢が上に見えました。何でこの写真?って思っ…

みゃおザナ風呂参入

まだ記事はあがってないけど、ザナ風呂にみゃおも参入。あく○さん情報で発見、アメンバー申請したよ。(^O^)/みゃおもザナの試合出んのかな?そしたら、試合観に行くのもいいな♪

2/24 チームB公演

今日は今年最悪の20巡(>_<)上手上段立ち壁2。多分、萌乃に発見すらされてません。(;_;)B4th3回目で、聞く度に曲は好きになって行くんですが、いまいち気持ちが高まりません…ポジションも上手より下手の方が良いのかも?まあ、センター両サイドの方が良い…

ただいま移動中

ただいま、劇場に向かって移動中。やっと3回目のB4参戦です。今日も萌Tで頑張って応援します!

2/22 フレッシュ野外大撮影会 山口ナナ子 編

2/22(日)に撮影した写真です。第2弾は、山口ナナ子さん。あまり数撮ってなくて、同一ポーズでごめんなさい。フレッシュに載っていた宣材写真より、かわいらしい感じでした。では、写真です!アメブロもされているので、興味のある方はこちらからどう…

2/22 フレッシュ野外大撮影会 桜佳央里 編

2/22(日)に撮影した写真です。まずは、桜佳央里さん。写真映りが素晴らしいです。さすが撮影モデルですね。フレッシュに載っていた宣材写真ではかわいらしい感じでしたが、実物は背も高く、カッコイイ系でした。では、写真です!アメブロもされている…

フレッシュ野外撮影会

今日はメール抽選は干されてしまった為、初めてフレッシュ野外撮影会に参加してきました。今日は晴天で撮影日和。葛西臨海公園での撮影会でした。勝手がわからないのもあって、とりあえず8人いたモデルさんをとりあえず全員撮ろうかと思いましたが、1人に…

ついに、本来の卒業生発表

昨日、大島麻衣さんの卒業が発表されました。卒業発表時点で、AKB以外の芸能の仕事の方が多いという、ショーケースとしてのAKB48が目指すべき意味で初の卒業生ですね。もちろん、今までの卒業を否定する意味ではありません。大島麻衣さん、秋元P、…

2/20 チームK公演

今日は16巡くらい。下手最後列5。なんか、一周回って旬が来たというか、始まって9ヶ月経ちますが、何故か今、気持ちが一番盛り上がります。全力でいける感じ!ヾ(≧∇≦*)ゝかといって、公演内容が手放しで良くなっているという訳ではないのですが…もちろん…

20日一般当選!

FCで出し忘れてた20日のK公演、一般で送ったらまさかの当選!ちょっとビックリ!優子、えれ、ともーみの人気トップ3落ちだからか?まあ、僕の場合優子休演の時しか送らないですけど・・・でも、よく考えると劇場では優子を4ヶ月くらい見てないと思うか…

R1グランプリって、一番面白いピン芸人を決める大会だと思っていたら・・・その2

R1グランプリって、一番面白いピン芸人を決める大会だと思っていたら、一番運の良いピン芸人を決める大会だったという残念な現実・・・本題です。なんで、一番面白いピン芸人を決める大会では無いのかというと、優勝者を決めるルールがヒドイ。7人の審査員…

R1グランプリって、一番面白いピン芸人を決める大会だと思っていたら・・・その1

R1グランプリって、一番面白いピン芸人を決める大会だと思っていたら、一番運の良いピン芸人を決める大会だったという残念な現実・・・もちろん、自分が面白いと思った人と優勝者が違うといったような、当たり前な事ではないです。でも、本題に入る前に、僕…

2/17 チームB公演

今日は17巡。久々に干されました。でも、長家3だったので、センターは見えないものの、萌乃推しとしては、悪く無い位置です。(^-^)今回の公演を観て、もしかすると、B3に比べて盛り上がりにくい(メンバーが自分達で努力、工夫しないと盛り上がらない)…

ただいま移動中

劇場に向かって移動中。やっとB4、2回目。なにか、発見があるかな?

プチ断食のわけ

この前体重を量ったら身長-体重が100を切っていた。やばい、やばい、なんとしてもそこを超えたらまずい。本当は110を切らないようにしたいとこですが・・・

今日から・・・

3日間プチ断食。どのくらい落ちるかな?前にやった時(と言っても3年位前)は5kgくらい落ちて、翌日2kg戻ってた。その時体重を落とすことより、体質を変えることで食生活を変化させるのが目的みたい。あっ、最初に体重量るの忘れてた(笑)

前田敦子 1st DVD 「無防備」の感想

あっちゃんの発言に突っこみどころ満載。そこがかわいいんだけど(^-^)生きてるロブスターを目の前で包丁で半分にされたり、動いてるまま蒸し器に入れられたりしてるのを見ても結構平気。えらい、えらい。水着シーンもたくさんありますが、全体的にエロくは無…

2/14 チョコ獲得数

いきつけのメイド喫茶の娘から1つ。手作りですが、「義理です(^-^)」って渡されました。(>_<)マイミクのAKB48の女ヲタの娘から2つ。Jelly Beans から1つ。手渡しじゃないけど・・・(>_<)あっちゃんから1つ。こちらは手渡し、チロルだ…

Jerrybeans ワンマンライブ

あっちゃんイベントに参加したため、遅れて参戦。アンコールの2曲くらい前から。最後の曲前のMCで、感極まって、まだ終わりたくないって泣き出す有希ちゃん。それにつられて泣き出すさくらちゃん。そして、最後の曲の直後にダブルアンコールする観客。そ…

あっちゃんDVD発売イベント

銀座福家書店であっちゃん1st DVD「無防備」発売イベントに参加してきました!写真集の時と同じく超光速流しでしたが、あっちゃんからチョコ貰えたので、超絶嬉しい!ヾ(≧∇≦*)ゝでも、萌乃からはもらえなかったから涙目です(;_;)

2/11 チームB昼公演 3

遅れてしまいましたがB4初見の感想の続き。ユニット明けからの3曲はかなり好き。個人的にB3は自己紹介MCまでの4曲が大好きでしたが、ユニット明けはそうでもなかったので、その辺今回のセットリストでは気持ちが高まって行きそうです。アンコール前…