ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29 チームBおやつ公演

17順だったが、何故か上手お立ち台2が開いてた。ラッキーでB公演、初お立ち台。とりあえず・・・

11/29 藤崎…(名前忘れた)イベント

しほの涼イベで水着撮影にちょっと高まったので、一応グラビアなんだけど、ちょっとエッチ目なDVDのイベントへ行ってみた。全然知らない人だったけど、ハーフで写真で見るとかなり美人だったので行ってみたが、今までのアイドルイベントとは余りにも違っ…

11/24 朝倉さくら ドンキフリーライブ

しほの涼イベントの後、ドンキで久しぶりの朝倉さくらドンキフリーライブに参戦・・・って思ったら、今日は喉の調子が悪くて1曲歌ってやめたとの事。残念。(>_<)また来週のお楽しみ~

11/24 しほの涼 イベント

AKBはキャン待ち36だったので、対象内入場は出来そうにないため、石丸でのしほの涼イベントに。このイベント、DVDを2枚(一枚3990円)買えば、サイン入りジャケットが購入枚数分と生写真が2枚貰え、一緒にチェキが撮れたうえに水着撮影会まである…

11/23 小池里奈 DVDイベント

すいません、長々と間を空けてしまいました。ちょっと前のイベントレポから。AKB公演がある訳でもないのに、朝から秋葉原へ。AKB48のNHKホールコンサートの前に小池里奈のDVDイベントへ参戦です。最近、「不思議少女 加藤うらら」を観て、高ま…

NHK追記

昨日、多分、卒業セレモニーで泣けたのは、3年間頑張って来てくれた5人の為に用意された、あの時間と衣装を見て。5人の卒業が大切に扱われたと感じたことだったのかな?って思います。

11/23 AKB48 NHKホール コンサート

席は2階センターブロック最下手最前。今日は高まりました。高まりすぎました。最高潮はペガサス。早すぎ(笑)何故か涙が…推しもいないし、自分の中でTOP10にも入らない曲だったから不思議。今日は推しや、どの曲かなんて関係ありませんでした。嘆きのフ…

11/22 SKE48 AKB48劇場公演

今回は8巡。順後利用できない公演なのでセンターも空いているかと思いましたが、センターは最後列上手寄りの端しか空いてなかった為、長屋1にするか、立ち最前上手最内か悩んだ末、立ちを選択。招待客が多かったのか?今回足を運んだ甲斐があって、SKE…

今日は

横浜税関までサイクリング。資料室を見学、偽物とか面白かった。その後、ランチをどこにするか散策するも、決められず一番近い客満堂へ。鶏肉の四川風炒めランチ600円を頂いた。まあ、中華街の土日ランチとしては安い方。(平日は600円代が普通)これ、唐辛…

山手サイクリング

今日は自転車で山手を散策。山下町から中村川沿いに石川町駅を越えて、少しいった所を左折して上ります。山手本通りに出たので山手本通り沿いに北上していくと、右手にカトリック山手教会、左手に横浜山手女子、フェリス女学院。それを通り越していくと左手…

11/19 チームK アウェイ公演

今回2巡。モバメで指原、きたりえ、みゃおと食事って来た.NHKコンサートのリハの絡みで、萌乃もしかして出ないかも?って思いがよぎりましたが、2巡だったから、間違いなく出てるって確信しました。センターブロック、2列目下手よりに。K4th25回目…

サイクリング♪サイクリング☆

マルボロ自転車でサイクリング♪多分10~20キロくらいだけだけどね。(^-^)山下町から横浜駅の向こうくらいまで、目的も無くサイクリング♪目的無しって、いいね('-^*)/

指原生誕が・・・

マジですか?指原生誕のFCメールがはずれた・・・・一般は難しいね・・・・そういえば、マイミクでB公演一般メール応募8連敗とか書いてたな・・・・今、メール応募が一番多いのがチームBなの?

11/17 チームA公演

今回は11巡。センターブロックは埋まっていたので、前回と同じ上手最内立ち最へ。今日で、3日連続であっちゃんに会えて(今日は至近距離でも、話せる訳でも無いけど)かなり高まる。上手にいるのにあっちゃんがセンターにいるとき(ほとんどだけど)は、…

マルボロ自転車がやってきた!

一ヶ月くらい前に、マルボロのプレゼントで当選していた自転車が届いた。 写真ではわかりづらいけど、観ただけでなんか超絶すごいチャリだな!って思った。納品してくれた自転車屋さんも「梱包されてきたダンボール箱に、高級品につき取扱注意って書かれてい…

11/16 チームK とも~み生誕祭

今回は最終巡(230番台、240番台は無しだったので22巡)。やっぱり、萌乃のいないK公演は干されます・・・(>_<)最初、上手に行ったら全くスペースすらないので、下手に戻るとなんでかお立ち台に空きがあった。なんと、初のお立ち台。いや~、オー…

あっちゃんカレンダー握手会

銀座の福家書店に着いて「今、何番まで呼び出してますか?」って聞くと、「100番までです」って…えっ…開始から30分以上はたってるはずなのに?って思ったら、30分押しで始まったらしい。まあ、800枚もサインするんだから、そんな事もあるかなって…

やばい…

あっちゃんあくす、おしすぎ…とも~み生誕まにあわないかも…

~憧れ女性ちぇっく~ ちょっと前にmixiの界隈で流行っていたのでやってみた。

まず、ロリコン属性評価ですが、ZILLYさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。そして、割と明るい感じの女性が好み…

大堀めしべ 最後の聖戦(らしい)終了

最後は選抜メンの手売り&ハイタッチ(めーたんは頑なに何度も拒んでましたが…)も行われ、多分なんとか一万枚はいったのでは?まあ、水曜日のAKBINGOをみないと本当の所は解りませんが…まあ、とにかく落ち着かない1カ月が終わったので、明日のとも…

11/14 チームB公演

遅ればせながら、11/14のチームB公演、感想です。一週間半ぶり、久々の公演です。今回は、なんと2巡。入場巡の悪い流れが断ち切れたようです。間を開けてみるもんですね(笑)上手端の最前か、2列目どセンターか悩んだ結果、久々なのでセンターから全体を観…

大堀めしべ 劇場手売り

先ほど、劇場手売り最終回が終了しました。多くのチームBメンバーも買ってくれました。明日が一万枚期限の最終日になります。昨日の時点では、ハグ券付きCDの売れ行きは芳しくないようです。僕も明日のハグ会に参加します。秋葉原のLaOX music VOX 10Fで…

alan 川崎アゼリア イベント

六本木ヒルズのドコモイベントの帰りに、8月の赤坂サカスでのイベントで歌唱力が印象に残った alan のイベントに行って来ました。先週の「たけしの誰でもピカソ」でも紹介され、また「レッドクリフ」の主題歌が全世界に流れているという、いま注目のアーテ…

六本木ヒルズ、ドコモ イベント

行ってきました。み○○さんと話してたら、そこが並びの最前で運良く上手最前へ。いや、狙ったわけではないんです。本当に・・・イベント自体は、そこそこ楽しかったですが、あっちゃんからはレス貰えず残念。(>_<)それにしても出演者は超豪華でした。ファッシ…

ただいま帰宅中

昨日、一泊だけ新宿の病院に入院検査して、ただいま帰宅中。いや、いたって元気なんですけどね。

11/12 あっちゃん休演

と言うことなので、明日の公演は回避します。一週間ぶりだったから、楽しみだったのにね。まあ、仕事が入るのは良い事ですから、次回に期待します。

大堀めしべ 「甘い股関節」 1万枚期限まで後6日

というわけで、めーたんブログ、トガブロで急遽手売りの発表がありました。内容は下記。タイトル: 急で申し訳ございません!10月15日に大堀めしべとして「甘い股関節」でデビューしてから早くも残すところ、6日となりました。期限まで刻々と迫ってきていま…

サクライブ

行ってきました。朝倉さくらファーストソロライブ、その名も「サクライブ」。ちなみに朝倉さくらのライブと言う意味だけじゃなくて、朝倉さくらの誕生日の前日なので、朝倉さくらの誕生日イブと言う意味もあるらしい。観客の多さにビックリ∑( ̄口 ̄)多分、キ…

ダイヤモンド通常盤握手会

11時5分前位に行くとものすごい列。結局整理番号は1259。最初のミニライブは観れないかと思いましたが運良く観える場所がゲット出来ました。が、大声ダイヤモンドショートバージョン一曲だけでした。(>_<)握手も最初の一回目にたどり着くまでが大変…

FACTORY

FACTORYの公開収録でお台場へ。集合時間の16:30から1時間半待たされて収録開始。オープニングアクトはSCANDAL。ボーカルのはるなはもちろん、ドラムの子も結構かわいい。ベースの子が結構上手い。まあ、ベースはバンドの要なので、当然…