ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとしょこたんブログが…

アメブロにやってきた。さっき覗いたら、強烈な更新回数でした。辻ちゃん危うしw

7/8 選抜総選挙 開票イベント

当初、柱FC枠での応募を忘れた為、「行けなくてもいいかな?」って思ってたんですが、当日の朝になって「このイベントを見ておかないと後悔するのでは?」という気持ちになって、当日何とかチケットを確保して行きました。順位的には才加の12位とあみな…

ずいぶん書いてなくてすいません

7月4日の8期研究生特別公演以来書いてなかったんですね・・・その後入った公演は7/9チームA公演(きたりえ生誕)、7/15研究生公演、7/18研究生おやつ公演(あやのん研究生辞退発表)、7/19チームA夜公演(ともちん生誕)それ以外に7/8選抜総選挙 開票イ…

7/4 8期研究生特別公演

今回15巡。最近いつもこのくらい(;_;)まあ、長屋1へ行けたので結果オーライですけど(^-^)影ナレはニコル。超絶ニコルコールが飛び交います。5分くらい過ぎても始まらなくて、招待席が空いてたので、VIP来るんじゃねえの的雰囲気。遅れて外国人2人を…

わさみんあくす

俺:DMMのストラップを手渡しで貰ったとき以来わさみんの出てる公演観てないんだ。 わ:かなり久しぶりですね…俺:今日、この後の公演観るから楽しみにしてるんだ。 どのくらい成長してるか。 わ:えっ、成長ですか!… 頑張ります…ちなみに、DMM「10…

エヴァはっ(ネタバレあり)

「序」はかなり前と同じ内容で「なんで新しく作り直したの?」的な事も考えたのですが(中身の良し悪しは別として)「破」はその名の通りかなり違うポイントがあります。なにしろ重要キャラクター名前が違うとか「なんで?」って感じです。それに、エヴァの…

mixiと日記分けたので

これからは、公演その他の感想等をアメブロに書いて、その他の事をmixiに書こうかと思います。興味のある方はmixiネームも一緒なので、ZILLYで検索してみて下さい。※マイミクはアメンバー同様、リアルでお会いした事のある方のみお受けしていま…