ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きたりえ チームA昇格、そしてSKE合格者発表って、あれっ!

きたりえ がチームAに昇格と昨日の夜公演後、発表されたらしい。なんか、素直にきたりえおめでとうって言えない。(多分、おめでとうって手紙は書くと思うが・・・)それは、萌乃が昇格しなかったから・・・ではなく、チームAだったから・・・です。個人的…

7/30 BLT握手会 浦野一美

行ってきました、BLT握手会 銀座 チームB 4回目 井上、シンディ、柏木、まつゆき(並び順)今日は遅い回だったので結構、剥がしが早いです。並んでる間にペースが昨日に比べて速いのを確認して、今回の目標、シンディ認知の為、頭の中でイメトレして望…

7/29 チームK 朝公演

今回は推されて4順入場!下手ブロック2列目、柱から3人目萌乃、僕を発見して「あれっ」って顔してから、「ニコッ」もしかして、昨日の握手会で今日の公演来れないって言ったの覚えてる?それは夜公演の事だったんだよ~急遽、朝公演に優子一部出演に変わ…

行ってきました。BLT握手会 前田敦子

BLT握手会 池袋リブロ チームA 1回目 あっちゃん、さっしー、のぞふぃす、ひーちゃん(並び順)に行って来ました!今日は昨日の反省点を踏まえて、他の人にも一言づつ、かける言葉を用意していたので上手く行きました。人間、成長が大事ですね。(笑)…

忘れていました 7/26 チームB朝公演

今回は干されず9順。センターブロック5列目上手寄り。シンディの影アナすごい!いきなり「ぽぽぽぽ」とか、なんか訳の分からない歌を歌い始めた!(笑)(決してぽにょの歌とかじゃありません)みんな見習え!これなら、みんなとにかく聞いちゃうから、観客…

今日の予定

朝からBLT(8:00過ぎ出発)その後、チームK朝公演(大堀恵、仁藤萌乃出演) 参戦その後、池袋握手会(1回目、前田敦子)その後、EBC(エターナル・ブレス・クワイヤ)のリハーサル帰宅(24:00頃)これ、この猛暑の中で多分のたれ死ぬな・・・朝公演…

BLT握手会 仁藤萌乃

行ってきました。BLT握手会。今回は落ち着いて喋れました。萌乃の笑顔がまぶしかったです。(^-^)ただ、他のメンバーとしゃべる内容をなにも考えてなくて、成瀬に「最近K公演けっこう行ってます。」ってやっと一言しゃべったきり、まーちゃんとえれぴょん…

今日の握手会の総括

仁藤萌乃〈良かった点〉・認知はされていなかったが、向こうから手紙の話が出た、確実に名前は覚えているみたい。・萌ポイントがあったサインを書く前に「サイン作ったばかりだから、変な風になったらごめんなさい・・・」萌た!〈凹んだ点〉・聞きたい事を…

前田敦子 サイン&握手

さすが、AKB48のエース 前田敦子です。凹まされました~ここ、2ヶ月の間、毎週手紙かいてたんですが、サインに僕の名前を書いて貰った時点で反応無し・・・俺「よく手紙書いてます・・・」前敦「あっ、読んでます・・・」・・・やっぱり、AKB48の…

仁藤萌乃 握手&サイン

DVD握手&サイン会 第1回目 仁藤萌乃 行ってきました。全くダメダメでした。誕生日のプレゼント、気に入ったかどうかすら聞けませんでした(泣)この後の前田敦子も気が重いです。もっとしゃべれなそう・・・

参った

DVD握手会、今ドンキ外に500人以上の列が出来ています。また、トガブロ内容の不手際ですね。単純に握手会開始時間の1時間前から受付にすれば受付人数は別れたのに、全て11時から受付ならこうなるよね。しかも、昨日は呑気に11時からガチャ販売とか書…

DVD 握手会

今、劇場に向かってます。もちろん、握手会です。だけど、なんか気持ちが重い・・・3つも入れるんじゃなかった・・・11時から21時まで劇場です・・・その間一体なにを?作戦が思いつかない・・・

行って来ました、AKB48 汐留夏ライブ ステージ前エリアでのステージ観覧チケット抽選会

「AKB48 汐留夏ライブ ~今回は、0じ59ふんから始まりません~」ステージ前エリアでのステージ観覧チケット抽選会に行って来ました。本当に暑かったです。しかも、13時に列が出来てから、30分間炎天下で待たされて・・・抽選券をもらう時にはもう大変…

研究生夜公演

行って来ました、研究生夜公演。一番印象に残ったのは、「みんなうまくなった!」って事。先月の研究生公演では、正直技術的にはまだまだ各チームとは差があると感じましたが、今回の公演で、「平均点ならチームAとそんなに差がないな」と感じました。もち…

BLT 池袋

朝、寝坊して9時に到着。当然、今回のような握手会つきの場合、一時間前に行ったのでは全然買えない順番だったのですが、運良くA順の握手券がいらない人がいて、相場より安く入手。行ってよかったよ。普通なら、A順(前田敦子のいる)相場はかなり高かっ…

7/22 チームK 夜公演 仁藤萌乃生誕祭

昨日に引き続き7/22 チームK夜公演です。今日は仁藤萌乃生誕祭の裏話もちょっと書きたいと思います。まず劇場に着くとまだフラワースタンドも着いていない状態。だんだん劇場が騒がしくなってなって来た、ちょうどよいタイミングでフラワースタンドが飾られ…

仁藤萌乃生誕祭

本日の仁藤萌乃生誕祭は、僕が初めて実行委員として参加した、生誕祭でした。現状の研究生の生誕祭としては最高のものになったのではないかと思っています。微力ながら、参加できてとてもよかったです。アンコール前にハッピーバースディを観客で合唱、アン…

本日、3回目の公演で仁藤萌乃生誕祭!

やってまいりました!7月22日、本日、仁藤萌乃16才の誕生日当日の3回目公演で生誕祭(劇場非公認ながら劇場了承)を行います!公演に参戦される方、一緒に盛り上げてください!よろしくお願いします!

ただいま合宿中

今、僕の所属するエターナル・ブレス・クワイヤー(EBC)の合宿&コンサートで野沢温泉に来ています。こちらも暑いけど、東京に比べたら全然過ごしやすいです。(^-^)今夜はコンサートなので頑張ります!全力で!

やばい、萌乃メールやばすぎる、殺される!

昨日やっと、AKSモバイルメール登録できました!萌乃のメール、やばい、かわいすぎる!殺される~登録失敗を繰り返して結局、315円X3で945円かかってしまって、文句言ってやろうかと思ってましたが。安い!この内容なら、絶対安い!もう、945円かかった…

なちのん 出演 トヨタプレゼンツ 第1回お笑いネタバトルの結果は?

いや~、なちのんが優勝するか分からないのに結果発表会場の ららぽーと横浜まで来ちゃいました。なんか、パネルに「カーバイト トヨタの新車でバイトして、6万円もらった」って書いてあります。これって、どういう意味?なんて思ってると、イベントが始ま…

なぜAKB48劇場は秋葉原にあるのか?

僕が前から気になっている事の一つに、「なぜ劇場がある場所が秋葉原なのか?」ということがあります。秋葉原は熱狂的なヲタをつけやすいなどテレビでも言われていましたが、ちょっと違った側面から考察してみたいと思います。秋元Pは秋葉原に決めた理由と…

7/13 AKB48 チームA夜公演で宮崎美穂 加入発表! はたして?

仁藤萌乃総会終了後、帰ろうかと思っていたのですが、他の総会メンバーのほとんどが劇場に向かうようなので、僕も劇場に向かいました。劇場に付いた瞬間大きなどよめきが!なぜか、モニターで「Dear my teacher」を歌うAメン。その中心には、たかみな と み…

7/12 AKB48 チームB おやつ公演

今日は抽選、干されました。干され、干されて24順、でもこの前の前田敦子生誕祭が7順だったから今回は干されて全然OK!しかも今日はこんなに干された割には上手最後方のポールの真ん中が開いてたから、個人的にはかなりOK!全体を見回すには良い位置…

Gyaoで なちのん!

トガブロにあったように、Gyaoに なちのん 出てます。バラエティーに行くと「TOYOTAプレゼンツ GyaoDREAM 第1回お笑いネタバトル」のリンクが真ん中くらいにあります。注意が必要なのは、「見たいタレント動画一発検索!」には なちのん 入…

7/11 朝から・・・

昨日、朝5時からゲイリー・ムーアの叫びでトイレから30分以上動けない・・・やっと部屋に戻って体温を測ると37度9分。「やった!これで会社休めるからBLT買いに劇場に行ける!」間違いなく頭おかしいです、俺・・・ずだぼろになりながらドンキ前に…

僕が好きな、チームA4th「ただいま恋愛中」の曲

現在公演中のチームA4th「ただいま恋愛中」から、僕が好きな曲について書きたいと思います。1位 「なんて素敵な世界に生まれたんだろう」理由:歌詞のすばらしさ。初めて公演を観た時に、今は嫌な時代になったとかよく言うけれど、この曲では「なんて素…

BABY!BABY!BABY! ドコモ限定配信中(napster.サイトからもダウンロード可)

配信開始からは少し時間がたってしまいましたが、「BABY!BABY!BABY! 」の紹介です。「ロマンス、イラネ」に続いて僕と同郷、広島出身のCHOKKAKUさんアレンジ、夏向き軽快POPナンバーです。同郷の人が活躍しているのはうれしいですね。AKB48…

7/6 チームA 前田敦子生誕祭

行ってきました!前田敦子生誕!まさにAKB48のエースを感じさせる生誕祭でした!今日はなんと7順で入場!最近ずっと干され続けてるのに、なぜかキモになる、研究生公演とか生誕祭は強運です!入ってみると、センターブロックの空きが無い?って思いま…

「神公演」 チームB 3rd ステージ「パジャマドライブ」公演セットリストの魔法

チームB 3rdステージ「パジャマドライブ」公演のセットリストについて考察してみたいと思います。まず、AKB48のセットリストにはなぜこうなっているの?と思わせる部分が必ずありますが、この公演にも多く存在します。まずはオープニングから観るも…