ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再度アイドルグッズ処分で秋葉原へ

この前の日曜日、再度 秋葉原のTORIOにアイドルグッズを売りに行きました。と言うのも、前回TORIOに行った際に雑誌やCDも買取可能(物による)事がわかったのと、ももクロのペンライトを前回もって行くのを忘れていたのと、東京パフォーマンスドールのサイン…

駿河屋、実際の振込み金額は?

半月ほど前に、駿河屋さんに本、CD、DVD、Tシャツなどをあんしん査定完了後に送ったのですが、最終査定金額のお知らせが先週の土曜日に来ました。かなり混み合っていたようで、一週間前にも最終査定が遅れている旨の連絡メールが来ました。結局、ブックオフ…

iPhone 売却

先週の土曜日に、もう使わないのに、売りもせず下取りに出しもせず、御丁寧に箱に入れてしまってあったiPhone4と5を売りました。渋谷のアイフォンハウスというところのHPで、iPhone4が3,000円~8,000円、iPhone5が14,000~19,000円と、他より高かったのでこ…

「火花」又吉直樹 (ネタばれあり)

やっと読みました「火花」。SONYのポイントで電子ブックで芥川賞発表の文芸春秋をタダで買ってたんですが、今迄他に読みたいものとかあったので先送りになっていたんです。感想としては、明治から昭和にかけての文豪の作品をよく読んでいると評判の又吉さん…

アイドルグッズを処分

実はというか、以前のブログを見てもらうとわかるのですが、僕はアイドルヲタでした。という訳で、そこそこアイドルグッズをもっているのでそれを処分しようと、この前の日曜日に秋葉原のTRIOにアイドルグッズを売りに行きました。秋葉原にはTRIOがラジオ会…

カメラ関連とギターを処分

先週土曜日にカメラ関連とギターを処分しました。まずカメラの出張買取に来てもらいました。今回、出張買取に来てもらったのは下記。カメラ買取は専門店のカメラのリサマイcamera-risamai.co.jp/kaitori/syuttyou.php買取に来てもらう前に僕の持っているカメ…

ブックオフオンライン

査定が出るまで半月待ちましたがやっと出ました、ブックオフオンラインの査定金額。ただ、査定完了までは長かったのですが、昨日夜 承認すると今日代金は振込まれました。予想的には10,000円は行くだろうけど、2~3万円くらいになってくれればな~と思ってい…