ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も行って来ましたキャラホビ2008

今日は昨日とほぼ、同じ時間(10:30くらい)に来たのに、会場に入るのに長蛇の列。並ぶの嫌なのにしょうがなく並んで入った時間が11時5分前(・_・)エッ....?やばい、始まるじゃん!∑( ̄口 ̄)急いでAKB48&SKE48のブースに!なんとか整理券も手に入…

今、幕張メッセに向かってます

さっき、横浜で東海道線が止まってたから横須賀線に乗り換えたら、東海道線が先に出た。(>_<)これは、整理券取れないかな?Y(>_<)Y

キャラホビ2008 ライブ

研究生公演の1回目が当たっていたので、キャラホビとどちらにするか悩んだ末、研究生公演をキャンセルしてキャラホビへ。めーたんが野音ライブの撮って出しビデオライブのトークにも出ていたのでラッキー(^-^)と思いきや、ライブには出ていませんでした。(>_…

8/29 汐留日テレ チームKライブ

今日はかねてから、最前優先券を持っていたライブ。下手2.5列目から観戦。盛り上がりました!そしてアンコール全力で叫びました!アンコール始まるまで長すぎ!死ぬかと思いました(>_<)でも、アンコールは「転がる石になれ」だったので大満足です。MIX…

今、大変です…

日テレ チームKライブの後、中野に写真を見に行き、その後ちょっと飲んでる間に雨降ってるな~って思ってて渋谷まで帰ってきたら東横線止まってました。(>_<)店を出たのは22時前なのに23時現在、やっと品川をでたとこです。部屋に着くのは何時になるや…

大堀 めしべ ソロデビューについて、めーたんブログに・・・

ソロデビューについて、大堀恵のブログにこんな記事が。下記転載「0じ59ふん!」で発表されました私のソロデビューについてなのですが、ファンの皆様やAKBのメンバーや友達にご心配をかけましてすみません。中には、「大堀を卒業させるための仕掛けなんでしょ?…

8/27 チームA 夜公演 川崎希生誕祭

今回は10順。悩んだあげく(前の人の座高が非常に高かったので)センターブロック4列目上手柱内2に座りました。ぎゅうぎゅうに詰められなかった為、前の人の頭をかわして萌乃、観れました。(^-^;)それにしても、7人お休みなので、A公演なのか研究生公…

西中が最終公演だったらしい。

今日の研究生公演が、西中こと中西優香の最終公演だったらしい。見逃してしまいましました・・・それで昨日、萌乃、さっしー、クリスともんじゃ屋さんだったのかな?さっしーとクリスは西中んちにお泊りだったらしいし。でも31日は幕張でSKE48のステ…

0じ59ふん、突然の卒業の意味は

結局、ドッキリでも本当にに誰かの卒業が発表される訳でもなく、大堀のソロデビューシングルが1万枚以上売れなければ卒業という事でした。まあ、大堀は推しなのでシングル10枚くらいは買いたいと思いますが、正直売れなかったら卒業とかってネタは、「A…

8/25 チームK夜公演 大堀恵生誕祭

ついに大堀恵生誕祭です。萌乃生誕祭の時には無かった緊張があって、サイリウムを配った後にあろう事か半券をとりに行き忘れたまま、12順で入場しようとした時に気付き、急いで半券を取りにいくというおおぼけをかましてしまいました。いつもの下手後方の席…

今日、大堀恵生誕祭当日

ついに当日になりました。今、劇場に向かっています。この期に及んで、まだプレゼントも買ってない。f^_^;いまから物色です。萌乃生誕の時とは違って、すでに緊張してます。特別に、何かする訳でもないんですけどね。(^_^;)とにかく、大堀が喜んでくれる生誕…

突然の卒業?

先週の 0じ59ふん の最後にメンバーが号泣していて心配はしていましたが、今週の 0じ59ふん の番組説明に「突然の卒業発表にメンバー大ショックで号泣」とあります。どっきりネタなら良いのですが、もし本当なら・・・普通に考えると卒業は劇場で発表…

日比谷野音LIVEサプライズの結果は?

日比谷野音でのAKB48夏祭り、終わりました!雨のせいか酒を飲んで、のぞんだせいか(多分後者)個人的に、今までで一番盛り上がりました!さて、サプライズの結果ですが、 当たれば良いなと思うサプライズです。① エイベックに移籍発表 → はずれ。キン…

野音サプライズ予想 (スルー推奨)

まずは、当たれば良いなと思うサプライズ① エイベックに移籍発表② 新曲発表、ちなみにこの新曲で優子は8ポジあり(これは当たるのでは?)③ 8/30の a-nation でお披露目と発表④ SKEの高田 志織がMCでTAKADAの妹だと告白外れて欲しいサプラ…

小原春香 事務所移籍

小原の事務所移籍が決まったそうですね。花ちゃんと同じ ドレスコード との事。この事務所、前身は ランブルフィッシュ って事務所ですよね。確か、田中麗奈 主演、乙一 原作の映画「暗いところで待ち合わせ」で製作協力していた会社では?(未確認情報)こ…

8/21 チームK 夜公演 その後職質

今日は15順。一日支配人が知ってる人の場合、真ん中より前の順番が回ってきたことがありません。(>_<)日頃の行いが悪いのでしょうか?心あたりは・・・有るなぁ・・・(笑)公演前に体調不良で、なるる休演、 とも~み一部出演となりました。多分、日比谷…

客席からの日比谷野音サプライズ

今、mixiなどで客席側からサプライズを行おうと呼びかけが起こっています。これを見て頂いた方で賛同していただける方も、ブログや友人に呼びかけていただけるとうれしいです!下記が転載です。「AKBファンの皆様へ 23日に行われます野音にて、おそらく最…

萌乃欠乏症

8/14の研究生公演以来、萌乃出演公演を観ていません・・・(ノ_・。)今日は久しぶりにA公演に出演だったけど、夜公演は出ていないので、仕事で観にいけません・・・(>_<)夏休み、盆休みで休み続きで、休暇も取れません・・・(/TДT)/日比谷野音には出るかな~…

車を売るか悩み中

最近、全く車に乗ってない。そりゃあ、8月だけで14回も劇場へ行ってればそんな暇ないだろう。(^-^)去年、やっと手に入れたランチア Y(イプシロン)、しかもエンリコ・フミアがデザインした初期型。10年ものだけに売っても二束三文だけど、乗らずに山…

沢尻えりか

さっき、久々にめざましテレビで見た。沖縄から帰ってきたとこ、空港で。パープルのキャミで、ノーブラだったよ。カッコイ~ついでに、みどりちゃんかわい~あっ、おとめ座最下位・・・最悪・・・めーたんもおとめ座か・・・んっ、ラッキーパーソンは誕生日…

チームKだけでソートしてみた

1大堀恵2小野恵令奈3河西智美4小林香菜5松原夏海6梅田彩佳7成瀬理沙8大島優子9佐藤夏希10増田有華11宮澤佐江12奥真奈美13秋元才加14野呂佳代15倉持明日香16早野薫やっぱり、全体ソートとは順位が変わってしまいました。僕の一推し、大堀恵は当然1位。えれぴ…

8/18 チームK 夜公演

今回入場順は15順、一日支配人に干されました。(笑)でも、元々行きたかった下手ブロック後ろから2列目、柱から3人目に行けました。o(^-^)oなので一日支配人、安心して下さい。(笑)今回も「おしめし」でサプライズ。アラビアン・ナイトでした!これで…

今日の萌乃モバメ

この写真の表情はなんだ~いつもの笑顔じゃなくて、こんな思わせぶりな表情が出来るなんて・・・うぉ~、萌乃が可愛い過ぎて辛いです~Y(>_<)Y

今週の予定

8/18 チームK 夜公演 大堀総会8/19 EBC リハ8/21 チームK 夜公演8/23 AKB48 夏祭り! 日比谷野外音楽堂おお、夏休み、盆休みも終わり、AKB活動少ないね。8/21 が間違っても大堀生誕祭にならない事を祈る。

8/17 チームA おやつ公演

今回は8巡。特別良い順番じゃないのにセンターブロック3列目の上手端が空いてました。座ってから思ったけど、この位置だと、今日限定で推すはずのゆかりんほとんど見えないじゃん(笑)まあ、見えない時は他の人推せば良いかっ的な感じで行きました。(^-^)…

ゆかりんチェキ

昨日お話した、失敗風チェキです。でも、スキャニングするとなぜか縦線が・・・これが本当の失敗チェキ?

ゆかりん DVD発売イベント

日テレでめちゃくちゃに汗をかいたため、昼飯後銭湯へ。急に降った雨のせいかいっぱいで、10人待ち。意外と早く15分待ち位で入れました。(^-^)さっぱり、汗を流して ゆかりん DVDイベントヘ。本人がすぐ裏にいるのに、ゆかりんコールで呼び出しの練習が大…

8/16 汐留 日テレ ライブ チームA

12時から開始なのに、11:35に到着という、ていたらくで、まともに見える場所が空いていません。(>_<)仕方なく場所取りはあきらめ、階段に陣取った方々(知らない人はかなり近寄りがたい雰囲気かもち出してましたがw)と雑談してたら、ちょうど前の柵を解除す…

8/15 チームB夜公演

今回マイミクと連番が幸を奏したのか5巡センターブロック3列目若干上手寄り。公演は、まだ勢いのあった6月の頃のような感じです。アンコール問題、菊地彩香問題の後だけにメンバー、観客共に気合いが違っているようです。ただ井上だけちょっと疲れたよう…

菊地彩香 解雇

昨日のトガブロで菊地彩香の件についてチームBの菊地彩香は、AKB48のメンバーとしての自覚に欠けた軽率な行動を取ったことが判明した為、8月14日付けで解雇いたしました。私たちスタッフも、管理責任を痛感しております。これから更に、メンバーの生活態度の…