ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大堀恵 体調不良で休演

今日のチームK公演で大堀恵が体調不良の為、休演になったので今日は回避です。昨日から発熱があったようなので心配していましたが、今日も発熱は収まらず扁桃腺も腫れているようです。大堀めしべとしてのデビューも間近に控えているので静養を取って正解だ…

SKE初日

SKE初日10月5日(日)は現地抽選らしいね・・・さすがに何万円も使って行ってはずれとかは目も当てられないので回避します・・・これだったらえれぴょんの握手会に行くべきだった~と思いながらダメ元で紀伊国屋新宿南店へ連絡してみたら「まだ大丈夫です…

BLT忘れてた・・・

さっきマイミクさんの日記でなぜか14時台に買えたって読んで、今日web版の販売日だったこと思い出した。当然、つないでみてもSOLD OUT!明日、劇場版どうしようかな~公演行くけど、BLT後時間ありすぎるしな~やっぱり、家か仕事場が劇場近く…

9/28 チームA公演 大島麻衣生誕祭

久々に25巡。凹みました…でも、そのわりには上手最後方ポールセンターだったのでまあまあ。今日のサイリウムの振り方は珍しい形で最初から赤色、ユニット(春が来るまで)が黄色でした。一つ問題点があって、赤色のサイリウムをどこまで振るのか言っていな…

9/27 予定

14:00からドンキ5F、朝倉さくらフリーライブその後、メイドカフェ風の店で手紙書き19:00から大堀推し&SKE推し飲み会(大人数では無いです)という事で今日も劇場参戦しません。(萌乃ごめ~ん)多分カフェには行くけどね。

9/26 予定

今日は劇場に行きません。どこにも行きません。だって、今日は「F.S.S.DESIGNS 3」にどっぷり浸かりますから。表紙はF.S.S.での僕の推し(笑)、クリスが表紙です。(中塚じゃないよ)やっぱりF.S.S.は素晴らしい!

NHKホールコンサート

はずれた・・・トガブロにも書いてあったがものすごく確率が低いみたい・・・今確認できた所で 4/19 が当選。多分、原因は寸前のFC募集ですね。なぜそれが原因なのかについては書きませんが・・・

9/25 チームK公演

今日は萌乃出演公演だったにもかかわらず入場巡は17巡とかなり悪い。(通常、萌乃が出ている公演はなぜか入場順が良い)バミュ立ち2列目、大堀ポジション今日の公演で面白かったのが「おしめし」の時のハプニング。野呂さんの頭に手袋が引っかかった状態…

9/28の休演者の発表、まだだね。

9/28のFCメール応募はもう出来ますが、休演者は今回もまだ発表されませんね。これだとまた、休演が多いメンバーを推してる人はとりあえず応募して、休演が発表されるとキャンセルで、また定員割れですかね・・・まあ、ぼくは今回8人とか休演になっても行…

9/23 研究生公演

今回も一桁で8巡上手2列目柱から2の萌乃ポジ前々回とまったく同じポジションこの運のおかげで今日は萌乃レスは少なかったけど、萌乃との間に一つの決まり事みたいなことが出来たのかな?って感じ(もちろん脳内)なんか段々みんなかわいく見えてきて、萌…

いまさらですが「あしたの私のつくり方 」を観て。

9/22は、公演にもNHKにも行かなかったので、家で「あしたの私のつくり方 」のDVD鑑賞です。この作品は先日お亡くなりになった市川準監督の作品。市川準監督はカンヌ国際広告映画祭で金賞を受賞したほど、CMディレクターとしても超一流で、三井のリ…

9/21 第2回アニソン グランプリ 僕は何をしに行ったのでしょう?

14:00開演のはずが、とっくに時間が過ぎてるのに、まだ会場にすらはいれません。14:45を過ぎてやっと中に入れました。なんと、席に着く前にイベントが始まってしまいました。なんか、リハも押したみたいですが、客入れでもかなり揉めて時間がかかったようで…

大島麻衣 推しの方へ

大島麻衣さんのアンダー、小原春香さんの所属する芸能プロダクション ドレスコードでトガブロより早く、出演情報がアップされています。変更等もあるかとは思いますが、参考にはなると思います。現状のスケジュールですと 9/28 は出演の予定のようです。…

9/20 アキバ ドンキ 5F フリーライブ 朝倉さくら

14:00~のフリーライブ行ってきました。10分くらい遅れたんですがちょうど始まるとこでした。(^o^;)今日はちょっとロックぽい感じの服です。さすがに「小悪魔ageha」モデルだけあって良いコーディネイトです。(笑)上が黒地にデザインロゴが入っ…

9/21 アニソングランプリ同行者募集

いきなり明日の事なんですが、AKB48の他にも、水木一郎、串田アキラ、北出菜奈 他、アニソン歌手の方がゲスト出演する「第2回アニソン グランプリ決勝大会」の観覧に当選したんですが、一枚のハガキで2名入れるので、こちらの同行者を募集します。金…

9/20 研究生夜公演

今日は8巡。そこそこ良い感じです。上手3列目柱1に座りました。意図的ではなかったのですが、前々回が上手1列目柱1、前回が2列目柱2、今回が3列目柱1とほぼ後ろにズレて行ってだけの萌乃ポジでした。まあ、座る前から予想していた通りですが、本当…

9/20 研究生夜公演

今日は8巡。そこそこ良い感じです。上手3列目柱1に座りました。意図的ではなかったのですが、前々回が上手1列目柱1、前回が2列目柱2、今回が3列目柱1とほぼ後ろにズレて行ってだけの萌乃ポジでした。まあ、座る前から予想していた通りですが、本当…

9/20 今日の予定

よく寝たら、体調が戻ってきた!(4時間くらいだけど)どうやら寝てなかったのが原因みたい…(不眠症気味なもので)今日は14時からドンキ5Fで朝倉さくらのフリーライブ観てから、カフェで手紙書いて、研究生夜公演に参戦。ネ申テレビのイベントは推しが…

9/19 チームA公演 回避

結局、今日の公演、回避しました。それは、のぞふぃすが休演になったからではなく、あっちゃんが出演に変更されなかったからでもなく、単に体調が悪くなったからです。(>_<)新宿で用事があったので電車で向かっていると、なんか気分が悪くなってしかも、吐き…

9/18 研究生公演

今回は6巡。研究生公演の引きの良さが戻って来たみたい。o(^-^)o上手2列目柱2萌乃ポジションです。萌乃レスは普通に数度ありました。(まあ萌乃ポジですから・・・)それにしても、公演が終わって上手袖にはけるときは、最近いつもレスくれません。(>_<…

9/16 チームK公演

初ポラのことばかりで公演の事書いてなかったですね。この日は初ポラの日でもあったので、大堀から確実なレスを貰いたかったので良い所に座りたかったのですが、20巡です。えてして、こんなものですね(笑)下手、立ちバミュ2列目でした。でも、努力の甲…

ノースリーブスのメンバー3人が主役として出演!!

ノースリーブスの公式サイトが出来ていたので、色々見ているとなんとこんな記述が!【タイアップ】M1.「Relax!」テレビ東京系ドラマ24「メン☆ドル ~イケメンアイドル~」主題歌!! メンバー3人が主役として出演します!! 10月10日(金)初回放送お~、3人主…

初ポラ

ついに撮りました。初ポラ!(^-^)ついたらすぐ撮るよう催促され、撮ったらすぐ帰れと剥がされました。(>_<)他の人に聞いても、今日はかなり剥がしが早かったようです。まあ、サプライズにMVP撮影で時間が押してたからですね。(T_T)話そうと思った…

9/15 研究生公演

今回はなんと一順!上手最前柱1の萌乃ポジションへ。となりに2ちゃんで萌乃TOと噂される方が。いや~、凹まされました。(笑)だって、萌乃コールや振りコピなんかほとんどやらないのに、萌乃が前の方見るとき、まずそっちを見るんです。まっ、しょうが…

今夏クールのドラマをほぼ見終えて

今夏クールの連続ドラマ(オムニバス、2クール以上続くものは除いて)で一回でも見たものは。「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」、「学校じゃ教えられない!」、「正義の味方」、「太陽と海の教室」、「恋空」、「ヤスコとケンジ」、「33分探偵」こ…

森山直太郎 「生きてることが辛いなら」を聞いて

デビュー2枚目のシングル「さくら(独奏)」で大ヒット後は、まあ中ヒットくらいはあるが今一だった森山直太郎。生き方は色々選べたろう。最初から大ヒットで天狗になって、周りが見えなくなったり、自分が見えなくなったり、母親と今まで以上に比べられる…

GEISAI

10時前に会場入りするつもりが、結局11時前に会場入り。整理券は103番、まあまあです。すぐに文化祭実行委員会の体育館ステージに移動。JellyBeansのステージが始まりました。昨日のドンキでのフリーライブとは違い、ヲタの内輪ノリッぷりが凄…

朝倉さくら ASAKURASAKURA

GEISAI に AKB48が出演するのでHPを見てみると、 GEISAI内の学園祭実行委員会というイベントに、アキバドンキ1Fの所で写真が売られてて、かわいいなと思って前から気になっていた「JellyBeans」の朝倉さくらさんが出演するら…

9/12 研究生公演

今日は4順!センターブロック2列目の上手寄りに座りました。最近の萌乃は表情が良いですね。きょうはMCで活躍しました!研究生公演はもうチームですね。もしかしたら、他のどのチームよりチームらしいチームかもしれません。特に「制服が邪魔をする」は…

bayfmON8の公開録音の応募って・・・

イントロクイズだけだったんですね。よかったって言うか、研究生公演が外れたら行くことにしました。いや~、千葉はやっぱり遠いね、歩きまでいれると2時間かかるね。