ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2010-01-01から1年間の記事一覧

今日は、大阪でももクロ…

ではなく、何故かメールも帰って来なかったのに、キャラアニから劇場盤が届いてしまい、この月末だというのに18Kも出費してしまいました。(^w^)という訳で幕張でした。ゆとってしまい、着いたら美織ちゃんの握手終了まで後20分って状況。急いで3回って…

TOKYO IDOL FESTIVEL

いや~、日にちがたっちゃいましたけど、行ってきました東京アイドルフェスティバル(^o^)/俺が参加した、ももクロちゃんは握手1回とライブ1回のみだったわけですが、他のライブ含め楽しめました(≧∇≦)やっぱり、こういうイベントでは、まだ発展途上なグル…

告白

ブログタイトル変更後、初の記事は、昨日レイトショーで観てきた中島哲也監督作品、「告白」です。まず、橋本愛の美しさが異常。影のシーンとか、まるでファティマ。(ファティマについてはF.S.S.参照)橋本愛の今後が楽しみです。映画の中身については、ま…

今更ながら、総選挙について。

まさかの1位、優子。それにしても、優子センターのフォーメーションは想像してもしっくり来ない・・・今後、前田のように、アンチ優子が台頭してくるのか?それとも、「総選挙1位は優子だけど、本当のエースは前田だよね」という空気になってしまうのか?…

らめらめ

19日、21日萌乃千秋楽、23日千秋楽に行きました。最初は萌乃が出演する19日、21日のみ行く予定でしたが、結局かーちゃん(倉咲奈央)に高まって千秋楽も行っちゃいました。内容的には、笑えるところも多く、楽しめるストーリーだったので、2回目以降も飽き…

久しぶりにポートレートです。

今年の一月にフレッシュ野外大撮影会で撮った写真です。モデルは下村菜摘さん。なんか、浅香唯を彷彿とさせます。それではどうぞ!彼女もアメブロやってるので、興味がある方は下記URLからどうぞ!http://ameblo.jp/shimomuranatsumi/

お願い<(_ _)>

最近、ももいろクローバが結構大好きなZILLYですwそれでもって、お願いがあります。下記URLよりももクロの携帯ファンサイトに入会してくれませんか?あっ、変なサイトへの入会お誘いじゃないですよ。もちろん、入会金や会費はかかりません。http://m.momocl…

横浜アリーナ総括 3

いや冒頭から「マジすか」寸劇で来るとは、想像していませんでした。セットリストの楽曲云々はともかくとして(3回もアルバム宣伝セットリストを聞かされてるので(^_^;))コンサートを違った見方で楽しめました。ただ、台詞の最中にも客席からのコールとか…

横浜アリーナ総括 2

25日昼公演最初は行かないつもりでしたが、過去の3回公演のコンサートはすべて2回目が一番いいセットリストなので、当日券を買って参戦。やはり前半は良いセットリストで「初日」が終わった時には、MIXの打ちすぎで死にそうになりましたwしかし、後…

横浜アリーナ総括 1

24日公演新チームお披露目&アルバム「神曲なし」・・・じゃなかったw、「神曲たち」の宣伝公演な感じ。ただ、面白いこともわかりました。それは、ユニットの曲順が露骨にエース、セカンドエースって流れだったんですが・・・まず、チームAのエース前田…

2/15 チームB公演(はるごん生誕祭)

久々の記事アップです。久々過ぎていつから書いてないかわかりませんw今回の抽選は、なんと優勝でしたw前回、前々回は準優勝でした。今年は全くついてません。(T_T)去年のAKB最終公演は一巡だったのに…まあ、下手お立ち台には行けたので、最悪は回避でき…

新年最初のAKBヲタ活

新年最初のヲタ活は1/16「NYとカンヌって近いんですか?」手売り握手会でした。9期1推しの森杏奈が居たので当然ですねwというか、今年はまだ公演に入っていません。でも、今日キャン待ち32番なんで、公演初参戦できそうです。(=⌒▽⌒=)

★募集★セットリストベスト100、六本木のチケ欲しい人

セットリストベスト100、TOHOシネマズ六本木ヒルズの初日、二日目(1/21、1/22)の2連番チケットが両日とも余ってます。 席は上手ブロックのセンター寄り通路から2連です。劇場でいう所の長屋1ですwもちろん定価で結構ですので、欲しい人いませんか?