ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の予定

6/1 MJ公開収録6/2 Gロッソ プレ公演6/4 Gロッソ 初日6/6 Gロッソすでに、忙しいね。ここに通常公演が入ってくるのか・・・

5/24 DMM特別公演

今回16巡。発券は160番台まで・・・って事は・・・優勝でした(笑)でも、上手通路立ち最でした。はじめて劇場に来た方が多かったようで、列に番号順に並んでなくて、入口で入れ替わる人がたくさんいました。劇場に来た事なくてオンデマとってる人、それな…

なるる卒業

なるるの卒業が発表されたようです。寂しい気持ちと安堵の入り混じった気分です。椎間板ヘルニアと発表された時点で、個人的には卒業した方がいいのでは?と思っていました。重度か軽微かはわかりませんでしたが、軽微であったとしてもAKBのようにダンス…

フランス ツアー

行きたい・・・やっぱ、フランスといえば萌乃だし・・・でも、難しいよね・・・金銭的にも・・・だし・・・7月には就職決めてないとだし・・・さすがに、入ったばかりの会社でいきなり「3日間 休みください!」とか無いよね・・・あっ、そうか!AKSに就…

5/20 チームA公演

今回11巡。センターブロック5列目上手1今日はNHKコンサート千秋楽に引き続き、まさかのあっちゃんから激レス。こんな事もあるんですね(笑)今日の公演は、今まで観たA5thの中で、最も良い公演でした。(^-^)/多分、要因の一つは休演がまりこだけだっ…

すいえんさー

ついに来週萌乃が登場!楽しみすぎる!!

5/19 チームB公演

今日は20巡。B4thで初の下手へ。お立ち台に行きました。実は前から意外と萌乃は下手も多いので一度は行ってみようと思ってたんです。始まっていきなり萌乃が下手に移動してきた時に発見され、「なんでここにいるの?」みたいな表情をされてしまいまし…

明日は

久々にB公演に参戦。夜公演に当選。それにしても、一週間も劇場に行かないなんて、ほぼ一年ぶり。劇場に行かなかった間、引越し準備してたけど、ほとんど進まない・・・いやー、こまった、こまった。