ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/31 朝倉さくら 石丸イベント

今日はどんなイベントに参加しようか思案した挙げ句、朝倉さくらオンリーに。11:00~のイベントは、朝起きれなくて無理だったので13:00~のみ参加。なんか、割にハイテンション妄想で盛り上がってます。(笑)妄想する事は良い事です。(笑)握手では、AKBと…

さっしーモバメ2

今日はみかちー叩き(笑)叩いてこそ指原(笑)

さっしーモバメ

さっしーモバメで、萌乃叩きすぎ…ハゲって…(笑)

1/30 チームA公演

今回は2順。センター下3最前。いや~、今は良い巡りみたいで昨日6順、今日2順。千秋楽も抽選内で入れて良い巡りだと良いんですが…今回、公演前からtgsk氏アナウンスで村上隆氏とターミネーター4の監督が来てるけど、途中で抜ける為にちゅうだんするとか…

今日は・・・

今日はA公演に参戦!久々、1/7以来ぶりに、劇場公演であっちゃんに会える!

チームB 3rd 千秋楽

当選!・・・とはならず、キャン待ち13。とりあえず、最悪の事態は回避。どうにか対象内で入れますように

1/29 チームB公演

今回6順。上手2列目外2初日から萌乃レスを頂き!o(^-^)o萌T着ていったけど、気づいたかな?今日は袖にオカロとさえと高城が。と思ったら、ジャンヌにオカロ出演!あまりのカッコよさに笑いが止まりませんo(^▽^)o他にも、休演が出た影響か純情主義にゆき…

ただいま…

劇場に移動中~今日は電車止まらなくて良かった♪

みゃおのとなり

さえだったんだね。全然さえに見えんかったよ。

やっぱり、今日の「10年桜」PVを見ると・・・

やっぱり、何箇所も萌乃写ってるね。大サビの所で、みんな正面を向いてるのに、一人だけ下手方向を見てるのには?でしたが、とりあえず良かった良かった。このPVを見る限りは、2日間丸々でなく初日しかPV撮りに参加してなかったのは、初日にフォーメー…

アイドリング!!!…

ただいま京浜東北線の上りは磯子駅での信号トラブルの為、大船~桜木町間運休しております…アイドリング!!!からも呼ばれていないよう…(>_<)

明日(すでに今日か)はアイドリング!!!公録

またまたアイドリング!!!の公録に当選しました!という事で、3回目の公録参加してきます!でも、意外と応募数少ないんですかね?まあ、平日の日中ですから、普通は仕事で行けないですよね。今、お金はないが暇はある身分なので、こういうことには積極的に参…

祝、本谷有希子さん岸田国士戯曲賞受賞

なんと本谷さんが、演劇界の芥川賞といわれる、岸田国士戯曲賞受賞を受賞したらしい!でも演劇界の直木賞といわれる、鶴田南北戯曲賞を2006年に受賞してるから、順序は逆?まあとにかく、おめでたい!でも、受賞作の『幸せ最高ありがとうマジで!』は観てな…

1/25 原紗央莉 DVD発売記念イベント

クォーターなので、かなり彫りも深くて綺麗な娘でした。このイベント、参加人数も多かったのに、通常の撮影会と握手以外にも、DVD一枚買っただけで2ショットチェキも全員撮れるし、プレゼント大会もあるし、4会場全てに参加した人にはその場でポスターにサ…

1/25 西田麻衣 DVD発売記念イベント

前にランク王国に出てるのを見て「俺的にどストライク!」って思った、西田麻衣ちゃんのイベントに行ってきました。いや、実物はかなり普通な雰囲気の子で、芸能人らしくない。写真では分かりにくいけど、足とかに小さな傷とかあって、それが逆に妙にリアル…

1/24 杉原杏璃 DVD発売イベント

やりすぎコージーで、前から気になってた杏璃ちゃんのイベントに行ってきました。いや~、すごいバストですね。まあ、僕は巨乳好きでは無いので、バストには惹かれないんですけどね。v(^-^)v・・・のわりにはピントが顔じゃなくてバストに行ってる?(笑)

研究生 早乙女

これって、首の皮一枚繋がったって事?でもなんで、公演で発表じゃなく、また時期的にも中途半端な今発表したのだろう?本当に決まって即発表という事なのだろうか?大人の事情が絡んでいない事だから、すぐ発表したのか?大人の事情で発表してない事は他に…

前田敦子 写真集発売記念握手会 銀座 福家書店

13時過ぎに到着。始まってから1時間以上たっているにもかかわらずかなりの人が待っている。また、開始がおしたのかな?って思ったら、もう番号は600を超えていた。話に聞くと、1,400以上の整理番号が出ているらしい。そうこうしているうちに800番台も…

朝倉さくら フリーライブ

アキバ ドンキ5Fでのフリーライブ。遅れて2曲しか聴けませんでした。(>_<)初の朝倉さくら オンリーのフリーライブでした。最後の方は目が赤かった気が・・・一人でのフリーライブに、たくさんの人が集まってくれたのが嬉しかったからかな・・・(ノ_・。)あ…

このクールのドラマを見ての個人的な順位

今クールのドラマの初回放送を見ての個人的な順位です。(縛りから外れる「天地人」と「ラブレター」は外してます。)順位題名テレビ局曜日時間主演1位銭ゲバ日本テレビ土曜21:00~松山ケンイチ 2位女子大生会計士の事件簿TBS(BS-i)木曜26:59~小出早織3…

1/24 チームB昼公演

今回16順ながら、上手立ち最2。かなり希望どうりの場所に行けました。(^-^)/今回の印象。しーちゃん綺麗になったね。なるる超絶かわいかった。春ちゃん、くろの衣装似合うね。やっぱり「僕の桜」のはるごんはかわいい。で、結論としては一番かわいいのは…

MUSIC JAPAN 当選!

MUSIC JAPAN の入場整理券が今日届きました!渡り廊下走り隊、応援してきます!モーニング娘。も生で見るのは初めてだから、結構楽しみ♪

萌ちん、トイデジ

活用してくれているようで、嬉しいです!(≧▽≦)

1/23 アイドリング!!!収録

前回の観覧の時は、2時間も待たされたけど、今回はほとんど待たされる事なく収録が始まりました。内容については書けないんで、ごめんなさい。m(_ _)m最後に、ジャンケンに勝った人にサンプル版のCDプレゼントがありました。すーちゃんの出す順番がずっと…

「すんドめ3」イベントより、鈴木茜

ちょっと昔、グラビアでよくピックアップされていたイメージのある鈴木茜。明日はK公演干されて、アイドリング!!!の公録に当選。本当はK公演に行きたかったのに・・・

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」の最終統計⑤

チーム別 順位 (※100位=1点、99位=2点、98位=3点・・・ 1位=100点として計算) 1位チームA20532位チームK15463位ひまわり組10554位チームB9355位Chocolove1026位大堀めしべ617位SKE48538位お菓子なシスターズ459位ICE32順位ほぼ変わらず。セ…

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」の最終統計④

セットリスト別 順位 (単純にランクイン数で) 1位チームB3rd15曲2位チームK4th14曲3位チームA4th11曲4位ひまわり組2nd10曲5位ひまわり組1st8曲6位チームA3rd7曲6位チームK3rd7曲8位チームA1st5曲8位チームA5th5曲8位チームK2nd5曲8位チ…

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」の最終統計③

チーム別 順位 (※単純にランクイン数で)1位チームA33曲2位チームK26曲3位ひまわり組18曲4位チームB15曲5位Chocolove2曲6位ICE1曲6位大堀めしべ1曲6位お菓子なシスターズ1曲6位SKE481曲やはりセットリスト数順になりました。チョコラブ2曲は…

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」の最終統計②

順位曲名セットリスト等3日目 51位RUN RUN RUNひまわり組1st「僕の太陽」50位Blue roseチームK2nd 「青春ガールズ」49位ただいま 恋愛中チームA4th 「ただいま 恋愛中」48位SKE48チームS1st 「PARTYが始まるよ」47位青空のそばにいてチームA1st 「PARTY…

「AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2009」の最終統計①

順位曲名セットリスト等1日目100位友よチームK3rd 「脳内パラダイス」99位Mr KissmanチームA4th 「ただいま 恋愛中」98位水夫は嵐に夢を見るチームB3rd 「パジャマドライブ」97位脳内パラダイスチームK3rd 「脳内パラダイス」96位竹内先輩ひまわり組1st…