ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/31 チームB 夜公演 まゆゆ生誕祭

今回、8巡?センター4列目上手1まゆゆ生誕とともに、シンディ復帰公演でもありました。シンディは、M2とタンポポ、ありがとうのみ出演。とりあえず、ステージには立てる状態みたい。公演は最初から良い雰囲気でした。サイリウムは残念少女が白、タンポ…

3/30 チームK 夜公演 ロビ観

みんなの入場だけ見て帰ろうと思っていたのに、大堀の思わせぶりな態度のせいで、最後までロビ観してしまいました。石田ちゃん、なれないポジションで頑張ってましたが動きが雑。昇格に向けて改善しなくてはね。大堀、いつぶりだろう?真面目な自己紹介。こ…

3/30 チームK おやつ公演

対象外。上手最後方ポール2列目。慣れないポジションで石田ちゃん大変そう。何回も他のメンバーにぶつかってました。千秋楽間際にしては、ちょっとお通夜公演だったし、MIXも早漏気味でした。おやつなので、学生が多かったのが原因か?支え の時にさえの…

3/29 研究生 夜公演

2巡!センター最前上手3良い公演でした。(^-^)/気持ちを前に出せるようになってきてるね。それにMCとか、課題に取り組んでるみたい。前回、チームになって来てるって書いたけど、さらにチーム感が出てきてます。この調子なら明日の公演も楽しみです。P…

10年桜 劇場盤写真

ヤフオクでの落札相場を調べる必要が出来て、調べてみると順位が下記だった。 1チームA前田敦2チームB渡辺3チームA篠田4SKE松井珠5チームK大島優6チームK小野恵7チームA小嶋8チームA板野9チームA高橋10チームA大島麻11SKE松井玲12チームB柏…

3/30の予定

昼公演 落選おやつ公演 キャン待ち 47夜公演 キャン待ち 49おやつは対象内で入れるかな?夜は何とか対象外位か?3/30のおやつ、夜公演が当たっている方、こぞってキャンセルお願いします(笑)

ラクーア通常版握手会 その4

3回目、17:00の回。握手券は使い終わってたので、「10年桜」の手振りとかと、メン観察のみ。(ヲタもかw)なんか、メンバーは疲れてる感じ。笑顔に覇気が無い。まあ、握手時間トータルでは結構長いもんね。たくさんの人からの想いを受ける訳だから…

ラクーア通常版握手会 その3

2回目の14:30からの回はイベン1ト観覧エリア内の植え込みのある、少し小高いエリア。 本当は立ち上がっちゃいけないエリアだったけど、1回目の時立っても注意を受けていなさそうだったので、そこに行って見る。するとイベントが始まる前からスタッフ…

ラクーア通常版握手会 その2

最初の12時からの回はイベントスペースより1階上の階の最前から。でも、松が邪魔であっちゃんがよく見えませんでした。(>_<)イベントの最初に「10年桜」の超ショートバージョン。その後、マスコミフォトセッションの後、握手会スタート。3組4人づつに…

ラクーア通常版握手会 その1

朝、9:30に現場に着いてみるとすごい人で、ラクーア内だけでは入りきらず、ラクーア外周の半周分、道路にも列が出来ていて更に伸びて行く。ただ、引換は早かったので、11時位には引換られて2800番台でした。最初にアナウンスのあったランダムの番号も…

振替握手会

萌乃 4。指原 1。前田 2。小森 1。朝7時から並んだけど意味無かった。(>_<)ただいま帰宅中…疲れた…

今日は

熱が出てダウンしてしまいました・・・今日の夜公演はキャン待ち30番台でしたが、回避しました。いや~、明日の並び大丈夫かな?

3/26 チームK公演

今回6巡。萌乃抜きK公演としては2番目位に良い抽選巡。センター3列目上手1。今回、リターンマッチでの問題点を解消。千秋楽に向けて上げてきました。そのチームKのクオリティに対して答える為、こちらも全力での手振り、MIXで臨みました。今回の公…

Xminiって携帯を一昨日から使ってます。

22ヶ月以上使ってない人には無料であげます。しかも、月額料金が安くなります。って嘘みたいな話だったので機種変しました。難点はカメラ無し、GPSなし、おサイフケータイ機能無し、microSDなど記録メディアが使えない所。まあ、カメラは何時も持ち歩いてる…

今日もやばい、遅れそう

ただいま移動中…ですが、線路に携帯を落として、拾ってもらうまでの間に2本乗り過ごして到着がギリギリになりそう(>_<)しかも、何回も掴みそこねられて、新品の携帯傷だらけ(;_;)

3.24 研究生昼公演

20巡。上手長屋4。まだ、アイドルの夜明けやりません。もしかして研究生ではやらないつもりかも?楽器の練習に時間を使わない為と言うなら、それもありだと思うけどそれならそれで曲順を何とかして欲しい。今のままは、ちょっと唐突な始まりになってしまっている…

なんか、あっちゃんが

アメブロ始めるらしい。26日からだって。

今日の獲物

またまたレンズを2本ゲットしてきました。一本はTAMRON 80-210mm/F3.8-4 CF TELE MACRO(写真 右)前よりさらに安い \900-(笑)もう難有とかどうでも良いですね(笑)最短撮影距離が前のよりさらに短い0.9mから。でも、この前買ったTAMRONとス…

明日、明後日の予定

24日は昼キャン待ち30番台。おやつ当選。夜ハズレっぽい。25日は昼キャン待ち50番台で回避予定。おやつ当選。夜当選。明日「アイドルの夜明け」やるかな?楽しみ。(^-^)/

3/20 フレッシュ野外大撮影会 第5弾 北条佳奈編

金曜日に参加してきた撮影会での写真、第5弾は北条佳奈さん。庭園と花畑での撮影写真です。撮影会は初参加との事でしたが(フレッシュが初めてって事だったのかも?)表情は一番良かったかも。撮影していた人も一番多かったと思います。ただ、最初は声をか…

3/20 フレッシュ野外大撮影会 第4弾 美波憂季編

金曜日に参加してきた撮影会での写真、第4弾は美波憂季さん。庭園での撮影写真です。笑顔が素敵ですね。それでは、どうぞ!

3/20 フレッシュ野外大撮影会 第3弾 相川舞子編

金曜日に参加してきた撮影会での写真、第3弾は相川舞子さん。庭園と、花畑前での撮影写真です。ファッションモデルもされてるので、凄くスタイルが良いのですが、庭園での撮影の時はコートで体のラインが出ていないのが残念です。出来れば、サーモのタイツ…

3/20 フレッシュ野外大撮影会 第2弾  水沢あさみ編

金曜日に参加してきた撮影会での写真、第2弾水沢あさみさん。こちらは庭園での撮影写真しかありません。でも、3枚目の写真は今回の撮影の中でもお気に入りの一枚です。2枚目より目線が来てないあたりが良いんです。 それでは、どうぞ!

3/20 フレッシュ野外大撮影会 笠井智美 編

金曜日に参加してきた撮影会での写真です。名前が かさいともみ とかwもちろん、AKB48のともーみとは関係ありません。漢字違いの同姓同名です。この日は始まる前、雨。開始、曇り。午後から、晴れ。と最初はホントに開催するのか?と思いましたが、結…

3/21 研究生おやつ公演

遅刻の為、対象外入場上手後方ポール2列目1曲目の「アイドルの夜明け」抜きの公演。間に合わないからと曲目を公開しているセットリストを1曲抜きであることを公表しないで行う事はいかがなものでしょう?前回ユニット前の4曲が完全に出来ない場合はFC…

やばい、ただいま移動中

ただいま移動中ですが…秋葉原駅到着予定が15:03…対象外は免れないか…

3/20 萌抜きチームB夜公演

今日は萌乃が休演でしたが、公演には参戦してきました。まあ、推しが居ない公演は落ち着いて観れるので、それも良いかな?って思って。今日は22巡。上手後方ポール壁から3。今日はちいちゃん、なるるが他チームからアンダーで登場です。公演は、MCでお…

萌ちん

インフルエンザだったらしい。ある意味安心。22日も休演の意味もわかったし、ゆっくり休めば大丈夫でしょう。

フレッシュ野外大撮影会

行ってきました。今、秋葉原に移動中。昨日買った1280円のTAMURONが大活躍(笑)良い意味で笑いが止まりません。手持ち機材は、実質2万円台で手に入れた、デジタル一眼と弟が昔使ってたレンズ5本、自分で買ったレンズ3本(あわせても5千円以下)で、こんな…

今日の獲物

今日、レンズを2本ゲットしました。 一本はTAMRON 75-250mm/F3.5-4.5 CF TELE MACRO(写真 左) なんと \1,280-もちろん難有でリア側のレンズに微妙にカビがあります。ダメ元で買ってみたのですが、画像には影響ないみたいで、お買い得でした (-^□^-)…