ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

QUEENDOM2 ~2次でもKep1erは低迷~

「Queendom2」の第4話が4/21に放送され、2次バトルの順位が発表されました。 2次バトルは、6組の出演者が3組のペア(ヒョリン × 今月の少女(LOONA)、宇宙少女 × VIVIZ 、 Brave Girls × Kep1er)になり、お互いの曲をカバーして戦いました。 第3話では 宇…

今更ながら、3月度の気になった曲 その2 「Feel My Rhythm」Red Velvet

4月半ばになって今更ですが、3月発売の気になった曲、第2弾で Red Velvet の「Feel My Rhythm」です。 www.youtube.com 実は今まで Red Velvet については、もちろん曲を耳にしたり、MVを目にしたりはしていたのですが、特に注目はしていなくて、動画とか自…

QUEENDOM2 ~Kep1erの失敗~

ついに先週、QUEENDOM2の代表曲で争う第1次バトルで Kep1er を含む残り全員のステージ披露と、結果発表がありました。 結論からいうと、メンバーのコロナ陽性発覚のため当日ステージ披露出来なかった 今月の少女(LOONA)を除く、評価された5組の中で Kep1e…

3月度の気になった曲 その1「TOMBOY」(G)I-DLE

3月の気になった曲、まずは (G)I-DLE の「TOMBOY」。 www.youtube.com この曲は、「放課後のときめき」での4年生の担任が記憶に新しい ソヨン先生 率いる (G)I-DLE の1st フルアルバム のリード曲です。 (G)I-DLE って、日本ではそのまま「ジーアイドル」っ…