ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-01-01から1年間の記事一覧

2008年も終わりますね。

今年って何やったっけ? 1月 正月に京都旅行へ 2月 何も覚えていない 3月 横浜市山下町へお引越し 4月 12時59分を見ていて、劇場参戦決意 5月 AKB48シアター初参戦、チームAではあっちゃん推し決定 ゲイ祭でチームA 初B公演で1順、最前へ…

今年の締め公演 12/28 SKE48サンシャイン栄公演

帰省の途中に名古屋に立ち寄り、SKE48サンシャイン栄での公演に初参戦。右も左も分からないのでSKEマスターに色々ご教授頂く。12/28、1回目公演、入場巡は18か19巡?もう、あんまりいいところには行けないだろうと思ったが、上手の一段上がった…

やっと・・・

やっとYahoo!オークションの停止が解けました。Yahoo!のカスタマーセンターは電話対応が無いので遅いですね。最初のメール返信がこちらからメールを送ってから1日半後、解除はその1日後ですから・・・いや~、本当に自分のIDに他人が侵入するなんて事が…

最悪のクリスマスイブ

そう、それは昨日。クリスマスイブの夜の出来事。近所のコンビニに行って帰ってくる間にカップルに10組以上合うというこの状況(うちの近所は当然か)に嫌だなあと思いながら家に着く寸前にいきなりたくさんのメールが!しかも、覚えの無い出品に対する違…

12/23 チームA 夜公演

今回、2巡!2列目センター上手寄り1ポジ。やっと、たかみな、みーちゃんが見れました。(^-^)みゃおはたかみなの変則アンダーだったんですね。オープニングのソロもたかみな、恋愛禁止条例のメインも、たかみななんですね。てっきり、みゃおが秋元Pに推さ…

JCBホール コンサート

仕切のわるさで、最初の客入れから、大変な事になって、階段を降りる時もかなり押し合いへし合いの状態。結局、下で一人ずつ順番に入れていく。これでかなり時間を取って、本当に時間通りに始まるのかな?って思ってましたが、なんとか5分遅れで始まりまし…

12/19 SKE48公演

今回15巡。上手立ち最センターに。前半は全く、かなかな、れな共に来ません。(>_<)ただ、新鮮さというか、キラキラ感があって楽しめました。後半のMCの時、かなかなと眼があった時、手を振ったら振り返してくれて、高まりました。(^O^)/良い悪いは別とし…

12/18 アイドリング!!! スタジオ観覧

イヤ~、ついにアイドリング!!!スタジオ観覧です。でも、待たされました。集合してから、観覧席に行くまで、2時間半ですよ!、2時間半!どうやら、年末の特番の撮りだから、いつもと段取りが違っていて、僕は2部観覧からだったのですが、1部がものすごく…

最近・・・

最近、カメラに夢中今月買ったカメラ。まず、LUMIX FZ50ヤマダ電機で展示品放出で2,1800円で入手。夏頃は50,000円オーバーだったから、かなりお買い得。これは、アイドル撮影に使うのが主な目的。これ買った、三日後に撮影したのがこれ。すーちゃん…

12/18 の予定

12/18のB公演きゃん待ち38でした。そしたら、昨日アイドリング!!!の収録当選通知が来た。こっちの方が当たりにくいはずなのに・・・これは、AKBには呼ばれてなくて、アイドリング!!!に呼ばれてるってこと?それでは、AKBからアイドリング!!!へ動き…

昨日は悪いとこしか書いてなかったので・・・

12/16のチームA公演、前半パートは今まで「ここまで前田をクローズアップするのか!」と思わせていたところが、全員そろうと花が咲きそろうように違和感を感じさせなくなっていた。「恋愛禁止条例」では、チカリナの実力の高さや、もなかもそこそこやれるん…

12/16 チームA公演 後編

振りが入って無かった事では無く、ステージに立つ気持ちでステージに立っていなかった事が問題でした。また、多分休演が続くと思いますが、今日の事を悔しく思い、次は素晴らしいステージにして欲しいです。次、ステージに立つ気持ちで立てなければ、厳しい…

12/16 チームA公演 前編

今回キャン待ち31だったので、対象外で入ろうと思い劇場へ。対象内は20まで。意外と行ったので楽勝かと思っていたら、招待客が確認出来ただけで14人。ヤバいなって思っていたら、対象外も27まででした。(>_<)正直、仕事に繋がる関係は良いけど、事務…

12/15 チームK公演

久しぶりのK公演。でも、干されて15巡。(>_<)下手最後列最内。ここ、大声ダイヤモンドで萌乃と打ち合えると思って、ここにしたんですが、前と被って全く萌乃からは見えてない模様。多分、今日は来てる事すら気付いてないよ。センター辺りにいるときは萌乃…

12/15 予定

今日は久々にチームK公演。チームK公演は良いポジで観れた事が少ないから、今日は良いポジで観たいね。

12/13 朝倉さくら、Jelly Beansフリーライブ

ドンキでのフリーライブ。長時間やっていたので、色んな予定の合間合間をぬって参戦。久々にJelly Beans聞けました。しかも「男子禁制」。やっぱ、盛り上がりますね。12/26に新曲が出るらしいです。そちらも楽しみ!

12/13 ゆかりんイベ

このイベント、握手剥がし無しでした。ちょっとビックリ。あっちゃん、萌乃だったらかなり粘ったのにねw「あっちゃん推しのZILLYです」って、言いました。w「ゆかりんは推してくれないんですか?」って言われてしまいました。「あ~、萌乃なら推してるんで…

12/14 ノックダウン・・・

というのも、12/13のスケジュール詰めすぎた。11:00~ 神保町で、しほの涼イベ。 その後、歩いてアキバへ移動。 途中、風景撮影。 はなの舞で昼食。 あきばおーで、SDとかエネループとか購入。 ドンキで朝倉さくらフリーライブ。 16:00~ ゆかりんイベ。 …

12/13 しほの涼イベ

11:00~ 神保町でしほの涼ちゃんと長瀬麻帆ちゃんのイベント。このイベント、超激安です。2,000円の「モエッコハイスクール」ってDVD付マガジンを一冊買うだけで、写真一枚撮影、3ショットチェキ、マガジンにその場で2人のサインまでもらえる。いや~、で…

12/13 チームB夜公演

今回20巡。でも、上手お立ち台外2に行けました。前半はかなり高まる。でも、ユニットから落ち着きモード。「てもでも」で再び高まり、MC後、また落ち着く。「僕の桜」でコア入り。アンコール開けは冷静だったから、「ワッショイB」でちゃんと最初の「…

12/10 チームA公演

今回は13巡。下手後ろから2列目最内。チームAで初の下手。やっぱり、上手の方が好きです。なんか、もなかが日増しにセクシーになってる気がする。MCは割と悪くなかったが、自己紹介MCは考えた方が良いのでは。質問に普通に答えるだけじゃ、ノリが生…

なんか、すごいの見つけたよ。

グラビアアイドル せきあゆみ 枕営業を断りアイドルを引退することをブログで表明 業界ではよくあるとか、噂されるけど、ブログでここまで書くとかすごいね。しかも事務所名まで。この記事が書かれた頃って話題になったのかな?この事務所、声優界では超有名…

さとう里香

さとう里香さんを撮影のもアップしますね。来週は、ゆかりんイベント参加予定です。(^O^)

12/7 朝倉さくら フリーライブ

今回、ステージに一段高いところが出来てて、後ろの人にも観やすいように配慮されてた。でも、なぜかスポットが点いてなくて、顔に影が出てました。なんか、スカート重ね着してた。はやりなのかな?流行らせたいのかな・・・クリスマスモードの写真買いまし…

12/7 さとう里香イベント(銀座)

こっちもかわいい。(-^□^-)でも、アキバ関連の長い時間のイベントの方が楽しいね。(かわいさが予想を上回った場合。下回った時は逆に厳しいです。)でも、写真はこちらで指定したポーズを買った本数分指定して撮影できるので失敗が少なくて、意外と良かった…

森田涼花

イベントで撮った写真、載せ忘れていたので、載せますね。いや~、かわいかった。(=⌒▽⌒=)やっぱり、売れてるアイドルはちがいますね。誰とだよ!(笑)

明日の予定

明日は、さとう里香カレンダーイベント。こちらは2本購入、撮影は1ショットのみ、サイン入りカレンダー、2ショットチェキらしい。 久々に週末まったくAKBに関係ない行動です。 いや、ただ日曜のおやつ公演のメールを出し忘れただけなんですけどね・・…

今日の予定

今日はアイドリングの森田涼香DVDイベント参加予定。3つ買ったから、私服撮影会(多分1分間?)にサイン入りジャケット3枚、写真2枚、2ショットチェキに特別特典DVDまでもらえるらしい。

12/3 チームA公演

今回2順。どセンター2列目下手側。やっぱり、近いとあっちゃんのレスほとんど来ないね。でも、A5thを座ってみるのも、ましてこんなに近くで観るのは初めてだったので、メンバーの表情まで見えて良かった。ともちんが、他の人のMC、ぼーっとしないで…

11/30 チームA公演

今回は13順。すでにセンターブロック、長屋2までは埋まっていたので、上手お立ち台最上手へ。とりあえず・・・