ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

MVP撮影 ②

歌い終わると、「歌上手いね~」とか「歌手なの?」とか「CD欲しい」とかなんやかんや言われたので、一応歌でメシ食ってたわけじゃないけど、お金はもらってた事は言っておきました。そして、萌乃からMVP Tシャツを、初めてのお見合いみたいに、お互い…

MVP撮影

いや~、昨日MVP撮影してきました。とりあえず、目的だった歌うことが出来て良かったです。(^-^)でも、緊張してて、他には何も出来なかったし、メンバーの並びさえよく覚えてないですけど。(^-^;)流れとしては、「どうぞ」って中に通されると、ステージに…

4/30 チームA公演は

当選!久々のチームA公演です。5/1のチームB公演後はかなり公演数を減らす予定なので、A5は当分見ない事になります。多分、第2シアターでとか、千秋楽が発表されるか、あっちゃん生誕に当選すれば観ると思いますが…

4/28のメール抽選

当選しました。(^-^)/とりあえず胸をなで下ろしました。MVP撮影の日に干されなくて良かった、良かった。o(^-^)o

NHK初日② ~ネタバレあり~

まずオープニングですが、サプライズというか「え~」って大きな声が上がってしまいました。なにせ「ほーねほね ほーねほね」って始まった訳ですから(笑)まあメンバーは、まりこ、まいまい、あっちゃん、こじはるでした.この歌は子供が歌わないと…MCでもそこ…

NHK初日

何故か入場列の段階からすごい列になり、入るだけで30分以上かかりました。今日の席は3階17列で、メンバーの視認どころか、スクリーンの上1/3が見えない状態です。いや~、この席を同じ値段で売る神経がどうにかしてますね。流石、AKSです。ホー…

今、渋谷

こんなに早く渋谷に来てしまいました。とりあえずロフトへ。これからどうしよう?渋谷に早く着いた人絡みましょう。

ついにNHK当日

NHKの当日になりました。でも、NHKよりMVP撮影の準備が・・・やっぱり、メンバー全員に手紙を書くのは大変ですね。

DMM.com チーム研究生 自己紹介2分間コメント part1

わさみん、かわいい o(^▽^)oみかぽん、かたいwさすがですwwww

僕がとってるメルマガに

googleの画像検索で 「 関羽雲長 」を検索すると 日本が末期である事を実感させられます。http://images.google.com/って記事があって、ホントに検索してみたら、笑えました。皆さんも検索してみてくださいw

草薙剛 公然わいせつ容疑で逮捕 らしい

今朝の3時に赤坂9-7-9、檜町公園で酔っ払って裸で騒いでいたらしい。公然わいせつって事は、全裸で周りに人がいたってことだよね。ちょっとビックリ!でも、よく考えると、TOKIOとかメンバーで全裸で遊ぶような話をテレビでやってるよね。ジャニ…

4/22 チームB NHK前、最終公演

今回15巡。久しぶりに干されました(>_<)でも、上手長屋3にいけたので、結果オーライ。割と落ち着く場所ですが、センターがギリ見えないのが問題です。まあでも、長屋1、2に行けるときは、たいがい、もっと良いとこいけるんだよね。ところで公演は、いつ…

4/21 チームK公演 ちかりな生誕

今回7巡。センターブロック5列目上手1今回もともーみ、ゆかは引き続き良いですが、あすかもかなり良い印象。今回ノンティが休んだ代わりアンダーは、全体曲ではありませんでしたが、わさみんのポジが微妙に違うのはそのカバーでしょうか?梅島夏代ユニッ…

今日は

まず、引越関連の手続きをしてからアキバに来たら、なんと15時に着いちゃいました。とりあえずチケット買ったら一桁とか(笑)ちかりな生誕委員とちょっとだべってからメイド喫茶(学園系なんで、正確にはメイドじゃないけど…)その後、モスバーガー。ちなみ…

なんかSKEも・・・

外でコンサートあるらしいね。そういう流れなの?

AKB48 新劇場

なんか6月に新しくもう一つの劇場で公演が始まるとの事。ここで、トガブロの内容を整理すると。① このブログタイトルは新劇場と勢いで新劇場と付けてしまいましたが、そういった表現はされていないので、既存の施設を使うのであろうとおもわれる。② 「秋葉…

4/22 B公演

FC当選しました(^-^)/これで、NHK前最後のB公演に入れます。良かった、良かったo(^-^)o

ただいま移動中

と言っても、今日は劇場ではなく綾瀬に向かっています。今日、マンションの賃貸契約なんです。とどのつまり、5月に引越します。(^-^)/横浜の山下町から北綾瀬へ移動です。何で北綾瀬かって?首都圏で広めで家賃が安いのが、北綾瀬だったんです。でも、電車…

4/19 チームB公演

今回12巡。センター4列目上手1。研究生では何度か体験してるセンター上手1ですが、チームBではB4になってから初かも?今日は「天国野郎」にシンディが復帰。完全復帰となりました。(^-^)/シンディ、気づいているのか、いないのかわかりませんが、M…

ちかりな生誕

当選!FC枠の一部を送ってから忘れてて、結局その後も送ってなかったけど、当選。最近全部送っても干されたり、キャン待ちだから、枠数は関係なさそう…

「ひぐらしのなく頃に~誓~」感想 ※ネタバレあり注意!

最初の「ひぐらし~」はホラーというよりは、サスペンスといえる内容だったと思います。というのも、僕の解釈では、圭一自身の心の中にある疑心暗鬼などが、実際とは違う幻想を見せていて、その事が最終的な悲劇に繋がる、というのが結論で、人間の想い一つ…

やっぱり

早乙女卒業だったのね・・・まあ、それが早乙女にとって一番良い道だとおもいます。正直このままAKBに居ても昇格の可能性は限りなくゼロに近いわけですから、違う道を探すのが得策です。早乙女、違う道で頑張れ!!

萌ちん

久々にAKBINGO!の収録に参加した模様。後は、選抜、事務所移籍だね。o(^▽^)o

劇場公演1500回突破

らしい。今日のおやつでスカひら7サプとか…。早乙女の今日の公演は絶対来てってこれのこと?まだ、夜公演終わってみないとなんとも言えませんが…

「ひぐらしのなく頃に~誓~」舞台挨拶

下手通路脇の席を取っていたのですが、なんと入りは上手通路を通って来るし、立ち位置もえれは上手という完全な読み違い(>_<)まあ、推しではないので良いのですが…劇場とは違ってコールもありませんし、結構みんな緊張してました。ただ、えれは劇場のように…

4/19 研究生 昼公演

今日は6巡。センター上手1へ。昼公演なので、そんなに盛り上がらないかと思いましたが、そんなの関係なしで盛り上がりました(^-^)/そこかしこでMIXが打たれなかった分、いつもより雰囲気よかったかも?今日はわさみんポジじゃなかったから、なかなか気…

昼公演が終わったので

川崎に移動中。これから、ひぐらしの舞台挨拶。特にえれを推してる訳じゃないけど、ひぐらしは観る予定なので舞台挨拶付の方が良いかなと…それでは('-^*)/

シャア専用髭剃り

今日、アキバのドンキ2Fで買いました。シャア専用髭剃り(笑)なんと!498円!安!(笑)なんか、売れ残りらしい・・・製造が2007年て・・・取説に「通常の3倍の速度で髭を剃れます(当社比)」・・・とは書いてありませんでした・・・残念・・・(笑)良…

明日は

研究生昼公演の後、川崎で映画。えれ出演の「ひぐらしのなく頃に ~誓~」なんか、舞台挨拶もあるらしい。っていうか、舞台挨拶があるから行くんだけどね(笑)

あっちゃん、クイック ジャパン イベ

行ってきました。ついでに、「研究生と写メ撮ってブログに載せてね~」ってお願いしてきました。「わかりました~」って言ってましたが、う~ん撮ってくれるのかな?あっ、ちなみにあっちゃんと研究生が写った写メがみたい訳ではありません。言わなかったけ…