ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-01-01から1年間の記事一覧

2009年の他の推しメン

前半はあっちゃんをがんばってました。後半は・・・まあ、前田を推す事はAKBを推す事と同義なので、反対もまた然り・・・言い訳ですね(^_^;)Kには結局推しは作れませんでした。来年、萌乃がKなので、全チームに推しは作れそうです。A=あっちゃん、K…

2009年の萌乃

10年桜に選抜された!っと思ったらPVで佐江のアンダーだと発覚(。>0<。)あんまり悔しかったので、次こそは選抜させるぞ!と意気込み、10年握手は沢山廻りました。その頃、選抜させるために俺が出来る事なんてそのくらいしかなかったので・・・甲斐あっ…

Yahoo!ユーザーアカウント継続手続きを装ったフィッシングメール

今朝届いたらしい、Yahoo!ユーザーアカウント継続手続きを装ったフィッシングメールを発見しました。迷惑メールに入ってたから今まで気づかなかったけど、リンク先を確認したら連休中ということもあってか、Yahoo!側も対応していないようでフィッシングサイ…

9期研究生 総括 (14日BS握手会編)

久しぶりの書き込みで、すいません。_(._.)_9期研究生総括、まずは14日の握手会から。8枚しか握手券を持っていなかった為、8期に3枚、9期に5枚を割り振り、8期はまどか、ヒラリン(石井)、りっちゃんにいきました。このときはセレクションの事は発…

Fresh!第1回写真コンテスト

僕が撮影した写真が、Fresh!第1回写真コンテストに載っています。 下記アドレスから直接行けるので見てくださいね! 投票もしていただけると嬉しいです(≧∇≦) http://kico.kir.jp/photogallery/view.php?no=1188&m谷口侑衣

23日のGロッソ、連番相手募集中

チケが1枚余ってます。K列2番です。定価です。希望者はプチメ下さい。お願いします(^-^)/

10/17のGロッソチケ

10/17のGロッソの2連番(E列35、36番)のチケットが余っているので、定価(6,420円)で提供します。コメントからで大丈夫ですので、よろしくお願いします。o(^-^)o

ビッグサイト あくす 総括

今回のMVPは石井彩夏。まさかスカートの中を見せられるとは思いませんでしたw極端な話、今回のあくすは、スカひら事件と石井あくすさえあれば後のあくすは要らないとさえ思いますww参ったな、8期は石井を推しそうwwww

ビッグサイト 梅田彩佳 あくす

うめちゃん19:45頃 Z:ほらっ(萌乃生誕Tシャツを見せながら)、俺本当は萌乃推しなんだ(うめちゃんには大堀推しだと思われている)→う:えー、そうだったんですか?→Z:新生チームKでは萌乃をよろしく→う:わかりました、よろしくお願いします新生チー…

ビッグサイト 浦野一美 あくす

シンディ18:45頃 最初に何をしゃべったか覚えていないw Z:自分のポジションを見つけて、がんばってね!→シ:うん、ありがとう!なぜか、話の内容を忘れてしまいました・・・

ビッグサイト 佐藤由加理 あくす

ゆかりん18:30頃 ゆ:あー(最近SDNでいつも見るといった反応)→Z:俺、SDN以前にゆかりんとチェキ2回撮ったことあるんだよ→ゆ:ふーん?→カレンダーとかDVDとか→ゆ:そうなんだー→Z:SDNのゆかりん最高だよ!→ありがと~(手を振るゆかりん…

ビッグサイト 佐藤すみれ あくす

すみれ18:15頃 Z:黒似合ってるね(この日の私服が黒のロリータっぽい服装)→す:そうですか?、自分でも鏡をみて、私はやっぱり黒だなって思ったんですよ→昇格おめでとう、でもこれからが本当のスタートだから!→す:はい、がんばります! 自分でも黒だな…

ビッグサイト 菊地あやか あくす

あやりん18:00頃 Z:一昨日のGロッソでのあやりんにB3thの頃のような情熱を感じたよ、本当の意味で復活したね!→あ:ありがとうございます! 18日のGロッソで感じたことを伝えたかったので、Kさんにあくす券を譲ってもらって参加。

ビッグサイト 河西智美 あくす

ともーみ17:15頃 Z:K5thで、ともーみちゃんのパフォーマンスが一番だと思うよ!→と:ありがとうございます 今まで4回くらい(かなり散発)、ともーみあくすに行きましたが、相変わらず定型文な感じで、ともーみであくすを楽しむには認知が無いと駄目…

びっぐさいと 小森美果 あくす

小森16:45頃 小:あっ、昨日居た→Z:久しぶり、覚えてる?→小:眼を見開いたまま何か言ってるけど、あまり良くわからないw (そのまま終了w)まさに、小森とのあくすですwww

びっぐさいと 石井彩夏 あくす

石井彩夏16:30頃 Z:さっき、ゆりはむ列にいたとき、すかーとひらりされて高まったので、知り合いから握手券譲ってもらって握手に来たよw→彩:ありがとうございますw(まどかと2人で大笑いw)多分、エロ野郎として認識されましたwwでも、スカートを自…

ビッグサイト 岩佐美咲 あくす

わさみん16:00頃 み:あっ!(手を振る)→Z:昇格おめでとう!、でもこれからが本当のスタートだから→み:(うなずきながら)はい、がんばります!内容だけ見るとそっけないようですが、信頼関係がしっかりある雰囲気であくすできました。

びっぐさいと 今井悠理枝 あくす

ゆりはむ15:45頃 Z:B公演のアンダー出演とかで観てて、結構気になったので握手に来たよ→そうなんですか!よろしくお願いします!(超絶笑顔)ゆりはむ列に並んでいる途中、一緒に連番してたJKと「まどかと石井の服がおそろだね」って指を刺してたら、まど…

びっぐさいと 坂本莉央 あくす

りっちゃん15:30頃 Z:この前バックダンサーで見たけど、あまり公演に出れないみたいで大変だと思うけどがんばってね!→り:はい、がんばります前回の本当にカチカチの状態からは開放されたみたいでしたが、もちろん自分から何かをしゃべったりするような雰…

ビッグサイト 浅井円 あくす

まりん15:15頃 Z:この前Gロッソ観たよ、でも最初に見た時のようなすごさを感じなかったよ、遠慮してるように見える→ま:そうですか?、全力でがんばります! 前から気になっていた事だったので、思い切って言ってみました。自分でも思い当たる節はあるだろ…

ビッグサイト 指原莉乃 あくす

さっしー13:00頃 萌乃生誕Tシャツ黒バージョンに食いつき 指:これのピンク持ってるー、でも黒の方がかっこいい、これ欲しー→Z:残念、これしかないもんねw→指:えーw個人的にいつも楽しいのは指原あくすです。でも、前よりは楽しさが弱まっているのかな…

ビッグサイト 渡辺麻友 あくす

まゆゆ12:45頃 麻:おっ!「君は~愛されるため~なんちゃら~」といつものように歌いだす→Z:新生チームBでもエースとしてがんばってね!いま、まゆゆの写真が一番人気があるよ→ホントですか! まゆゆはいつも萌乃生誕で僕が歌った曲を覚えてて、歌ってく…

ビッグサイト 前田敦子 あくす

あっちゃん12:30頃 敦:あ~(にこっ)→Z:「RIVER」最高にかっこいい!、今までアイドルだからって聞かなかった人もたくさん聞いてくれるね→敦:私もそうなるといいなって思います(超絶笑顔)

ビッグサイト 平嶋夏海 あくす

11:15頃 ①な:あっ、萌乃ちゃんの生誕Tシャツ~→Z:昨日久しぶりにB公演入ったけど休演だったね、でも仕事が入るのは良い事だね→な:はい、ありがとうございます11:40頃 ②Z:新生チームBでもがんばってね!(超絶剥がしが早いw)→」な:はい、がんばり…

ビックサイト 仁藤萌乃あくす

11:00頃 ①Z:最近B公演当たらなくて→萌:そうなんだ→Z:25日、27日のGロッソ行くからね11:20頃 ②Z:武道館の全体曲、推されポジが多かったね→萌:本当?、代役が多くてよくポジション覚えてない、代役わたしばっかり~11:30頃 ③Z:代役多いのは大変だ…

ビッグサイトあくす ~総数~ (※訂正有り)

仁藤萌乃 5平島夏海 2前田敦子 1渡辺麻友 1河西智美 1指原莉乃 1佐藤由加理 1(忘れてたので追加)浦野一美 1梅田彩佳 1菊地あやか 1(忘れてたので追加)岩佐美咲 1小森美香 1佐藤すみれ 1浅井円 1石井彩夏 1今井悠理枝 1坂本莉央 1(忘れ…

18日のGロッソ

1枚空いてるので、連番者募集です。N列の上手通路よりです。定価でOKです。(^-^)/

AKB48、ヲタとの決別

今日のサルオバサン祭りLIVEの最後に新曲発表。新曲は、今までヲタのものだったAKBが、今後ファンの為のものになる事を宣言するもののように感じました。それは、決して悪いことではないとしか、僕には言えません。

9/2 チームK公演

今回16巡。干されました(>_<)長屋2今回の公演を観ての感想。えれの劣化が止まった?でも、ダンスはK4より劣化した気がする。切れがイマイチ。K4での腰の切れは優子と並んでピカイチだったのに…「抱きしめられたら」で、当初はともーみと他メンでは大…

SDN公演、ユニット曲について~その1~

まずユニット最初の曲「誘惑のガーター」。この公演の題名でもある曲ですが、どこを取っても秀逸。現行のセットリストの中で一番好きな曲です。個人的に後ノリの曲が好きって言うのもあるんですが、まあそれを差し引いても良く出来ていると思います。AKB…