ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「ヤングサンデーの美人漫画家が演歌歌手に転身!」って見出しで・・・

ヤングサンデーの美人漫画家が演歌歌手に転身! 相方も漫画家黒人歌手のジェロや『六本木~GIROPPON~』で大ブレイクを果たした鼠先輩など、これまで演歌に縁の..........≪続きを読む≫[アメーバニュース]この見出しで写真が載ってないとかありえないのでは?…

俺って大堀で美味しかったのかな~

11月中頃までの期間限定でTOP画像変えてみました。これ↓ ちなみに、9月に めーたんプログで4日間にわたって「私の相棒」と紹介された、このゴールドのテディベアは、僕がプレゼントしたものです。「いや~、俺って大堀で美味しかったのかな~」と感慨…

10/29 チームB公演 佐伯美香生誕祭

今回10巡。センターブロックには行けなかったので、上手を見ると2列目に一席のみ空きあり。今回は上手2列目4。影アナはシンディー。相変わらず、さすがです。初日から萌乃出演で高まります。(^-^)初日の途中には萌乃に発見され、さらに高まる。メンバー…

甘い股関節圏外

11/3付けのオリコンウィークリーで「甘い股関節」50位圏外へ外れたようです。今週のAKBINGO!で何か売る企画があるのか?無ければ卒業は確定的です。多分、まだ半分売れてないはずですから…

ただいま移動中

ただいま、病院経由で劇場に移動中です。昨日の公演、オンデマンドで観たけどMCひどすぎ。あみな生誕を素晴らしいステージにしようという気持ちが無いのかと正直腹立たしくなりましたが、昨日仕事で行けなかった僕も同罪ですね。(>_<)今日のB公演は参戦。…

結局…

AKBもEBCにも間に合わない時間になってしまった。(>_<)帰ってエルガイムでも観よう…

野呂生誕祭に…

萌乃、出てたのね…もう、優子のアンダーで出ないのかと思ってたよ。(>_<)本人に聞けば良かった…30日もFC出してないし…一般じゃ当たんないよね~参った~

伊豆、下田旅 ⑦

最後の食事はお寿司。う~ん、満喫。

伊豆、下田旅 ⑥

海、海、海、海サーファーもいたり・・・ドラマみたいな写真を撮ってみたり(笑)灯台があったり・・・ハリセンボンが打ち上げられてたり・・・ラジバンダリ

伊豆、下田旅 ⑤

宿泊先は洋風の建物ながら、中2階のリビングは畳敷15畳、半地下には2部屋+温泉付浴室と超絶素晴らしい♪海が見える景色も最高!

SCANDAL 番組観覧当選!

最近話題の女子校生バンド、「SCANDAL」が気になって、オフィシャルHPに行ったら番組観覧の告知とのリンクがあったので応募してみると当たりました!2名までなので、行きたい方募集します!FACTORY LIVE 1108◆開催日:2008年11月08日(土)◆場所:…

伊豆、下田旅 ④

昨日の夕食は海の幸。しあわせ♪⌒☆写真は一部

伊豆、下田旅 ③

こんなの売ってました。∑( ̄口 ̄)

伊豆、下田旅 ②

海が見える温泉♪ロビ~です。(^-^) そして、温泉。

伊豆、下田旅 ①

昨日のお昼。うなぎ♪⌒☆

A5th アンダー一覧表

☆ 前田敦子 ⇔ 藤江れいな ◎☆ 宮崎美穂 ⇔ 野中美郷 ⇔ ☆ 峯岸みなみ ◎ 近野莉奈 ⇔ ☆ 高橋みなみ ◎ 高城亜樹 ⇔ ☆ 小嶋陽菜 ◎☆ 大島麻衣 ⇔ 北原里英 △☆ 川崎希 ⇔ 鈴木菜絵 ◎☆ 板野友美 ⇔ 石田晴香 △☆ 北原里英 ⇔ 内田眞由美 △ ☆ 佐藤亜美奈 ⇔ 冨田麻友 瓜屋茜 ⇔ …

10/23 ダイヤモンド握手会 仁藤萌乃 編

「さっき、サッシーに萌乃推しのZILLYですって握手に行って来たよ」から入る。大体サッシー握手の時の話。肩を叩かれたので、「握手会これで最後だから」って言うと「えぇー」って釣ってきます(笑)「明日から伊豆に行くんだ」って言うと「がんばって…

10/23 ダイヤモンド握手会 指原莉乃 編

いきなり「はじめまして、萌乃推しのZILLYです。」と切り出す。「えぇー」といわれ、「研究生公演のMCで、サッシーと叫んでいる人は、ホントは誰推し?って言ってたから、ちゃんと言っとかないとと思って。」って言うと、「確かに、大切です!ちゃん…

10/23 ダイヤモンド握手会 前田敦子 編

名前は覚えてもらえたよう。「明日から名古屋だね、名古屋はファンに女の子も多そうだね」って話し。前に行った時は多かったとの事。もっと、ファンの女の子が増えると良いねって話し。「また、来て下さい」って言われたけど、これが最後と告げて、手紙を渡…

10/22 ダイヤモンド握手会 前田敦子 編

「あっ」って笑顔で迎えられる。(高まる(^-^))A5thでどの曲が好きか質問。アンコール一曲目との事。「AKB48参上!だね」って言ったら「そうそれです!」ってあなたの曲なんですけど(笑)剥がされてる時、「一緒に盛り上がって下さい!」って笑顔で…

10/22 ダイヤモンド握手会 中田ちさと 編

チームA昇格のお祝い、チームA5th初日の話し、研究生公演の話。「また、チームA公演に来て下さい」との事。手紙を渡して退場。

10/22 ダイヤモンド握手会 浦野一美 編

2008 シンディーフェスティバルの話が主体。手紙の事は覚えてくれているよう。やっぱりシンディーは凄いなって思わされる。(内容は隠密)最後に手紙を渡し忘れる。あらあらあら…

ダイヤモンド握手会 大堀恵 編

「あっ、ZILLYちゃん~」と笑顔。ちょっと胸をなで下ろす。「甘い股関節」がもしも危ない時、たくさん買わないといけないから、ダイヤモンド握手会はこの一回しか来ないから」と言い訳。言い訳握手なんて…すんまそん

ダイヤモンド握手会 板野友美 編

一度も握手に行った事がなかったので、行ってみた。力のこもっていない握手。A5th 初日の話。ちょっと盛り上がる。ダンスの話、feintのダンス誉めまくるもA5th後にfeintの話題はKYだったようで盛り下がる。(^-^;)終了~

ダイヤモンド握手会 前田敦子 編

1回目。僕の事は分かっているものの、名前は覚えられていなかった。(>_<)2回目。一応、A5th 初日の話。割とノリ気味。やっぱり公演の話が良いみたい。(^-^)出る時、大堀の前を通ると、列が途切れてたので、ヤバいって思い下を向きながら通る。あっちゃん…

ダイヤモンド握手会 仁藤萌乃 編

朝、10時前に並ぶも整理券番号が250を超えてて「売り切れで買えない回が出るか?」って思ったが、最終回が終わるまで出なかった。とりあえず、平日は朝から行かなくても大丈夫みたい。(^-^)萌乃一回目。「わぁ、ZILLYさん♪」って、両手を振ってお…

10/20 チームB公演 2008シンディフェスティバル

昨日と同じく22巡。上手最後方ポール外端。萌乃出演曲、一曲追加「ご機嫌斜めのマーメイド」あ、なんか書けない。シンディはやっぱり凄くて偉いと思った公演でした。

チームA5th 初日公演を観て。

A5thって、もしかしたら、夏にやるはずだったセットリストなのかも?そんな気がする。Aメンのスケジュール的に難しかしくて、出来なかったのかもしれない。その為、チームA 5thが初日から研究生主体の公演になっても良いように夏場、研究生公演をあ…

ハロプロは25人卒業!?

ハロプロは25人卒業らしいね。AKBの5人なんて少ないもんだね。(笑)いや、全然笑い事では無いんですが・・・今更ながら、アイドルの卒業って何なんでしょう?

10/19 チームA 5th 初日公演 その5

衣装は全体的に秀逸。特に最初のMCの前の曲(4曲目?)の衣装がとてもかわいい。また、アンコール衣装も◎。