ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneに乗り換えました。 その四

iPhoneへの乗り換えが決まると、いつ、どこで変えるかということが問題になります。auはの料金は月末締め、Softbankは19日締めなので、20日~月末の間に変えるのが良さそうです。auは変えるまでに基本料金のコミコミの通話料は使いきったほうががい…

iPhoneに乗り換えました。 その参

では、「iPhoneとガラケーどちらがいい?」ってことになると、今携帯各社がスマフォに力を入れてるのは間違いないので、現在はガラケーでもいいかもしれないけど、一年以上たった時はスマフォと大きな差が出来ているかもしれないと思うんです。つまり、スマ…

iPhoneに乗り換えました。 その弐

ガラケーのままで行くか、スマフォに変えるかの選択ですが、自分はお財布機能を殆ど使っていないし、EZWEBで使っているのはスマフォでアプリが出てるアメブロ、mixi、ツイッターなどがほとんどなんで、スマフォに変えてもあまり影響がなさそう。今後は…

iPhoneに乗り換えました。 その壱

というわけで、一昨日iPhoneに乗り換えたわけですが、今回は色々検討の末の乗り換えだったので、それについて書いてみようと思います。まず、携帯を変えようと思った理由は、使っている携帯が古くて(au W53S)メモリ不足でページが表示できないとか色々困っ…