ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日にちが経っちゃいましたが、6/25 8期研究生特別公演

またまた干されて15巡くらい。(200番台までしか発券されなかったのに・・・)でも、長屋1に行けたので万々歳!開始前からニコルコールが凄い!今日は超絶常連が盛り上がっていました。対角線で、いくら名前がわからないからって「みどり~」「ピンク…

萌にょあくす

沢山「萌」って書いてあって、ひとつだけ「萎」って書いてあるTシャツ着ていったら、「萎えとかやめて」って言われました(笑) 塩過ぎて美味しかったです(笑) PS,指原モバメの塩の時代って、指原がゆかりんで塩って意味じゃ無かったんですね(笑)

6/23 A4th特別公演

いや~なんと、抽選券10枚で当たりました。運が良かったです。でも抽選は干されて17順(泣)長屋2へA4thは僕が最初にAKBシアターで観た公演で、僕にとって心のふるさとなので、感慨ひとしおでした。そんな想いを除いても、今日のA公演は素晴らしい…

ただいま移動中

暇なので並んでみようと思います。どのくらい並んでるんだろう?

6/21 Gロッソ公演

萌乃総会が終わって、Gロッソへ。何故か今回はチケットを手に入れられなかった人が多いみたい。D列の下手端の方でしたが、やっぱり観るなら最前ですね。今回のH2は萌乃の上達が早いですね。頑張ったのか、慣れたのか、考えを改めたのかはわかりませんが…

6/19 東京タワー 333

初めて東京タワー333参戦。場所取りの為19時には行ってた方がいいような事を聞いていたから早めに行って、正面少し下手寄りに居たんですが、いかんせん推しでもないのにそんなところに居るのがなかなか辛くなり、カフェに移動。いや、あんまり梅ちゃんと…

6/18 Gロッソ公演

萌乃ちゃそが出演との事でGロッソへ。なぜか今月はGロッソばかり来てる気がします。というか、SKE公演しか劇場は入ってません(;^_^S今回は大きな振り間違いが2ヶ所あったものの、振りが身体に入ってて、いつもより頑張ったんだなと感じました。なので…

昨日買いました。

昨日、アキバで買いました。ギラロッシュの革スニーカー。値段はなんと2980円!思わず「本当にギラロッシュですか?」と聞いてしまいました。ライセンス生産品で、型落ちでこれしかないからこんなに安いとのこと。丁度、革スニーカーが一足欲しいと思ってた…

今日は

水元公演もとい水元公園にサイクリング。水元公園て超絶デカイ!東京ドーム何個分?バードサンクチュアリとかあって、すごいなーって思ったらすぐ横に焼鳥屋が・・・やっぱり、野鳥を見ながら「あの鳥、おいしそーだなー」って思った人が立ち寄れるように「…

6/11 Gロッソ公演

J列センターブロック下手寄り噂ではDMM公演ではひどかったらしい萌乃のダンスもそこまでではなかった。頑張ったんだろうね。お見送りでは今一な表情だったから、疲れてた模様。今日はウエディングドレス姿が見れただけでも良かった。ただ、2週目にして…

武道館のチケ

どうやら2日共当選したようです。とりあえず胸をなで下ろしました。今回はキャパが大きいので、全部当たったらどうしようと思いましたが、うまく両方1通づつの当選でした。ハズレがあるって事は柱枠は結構少ないのかな?

武道館のチケ

どうやら2日共当選したようです。とりあえず胸をなで下ろしました。今回はキャパが大きいので、全部当たったらどうしようと思いましたが、うまく両方1通づつの当選でした。ハズレがあるって事は柱枠は結構少ないのかな?

6/6 Gロッソ公演

今日はG列上手。勘違いであっちゃんはいなかった。幕が開いた瞬間、あっちゃんコール全力でしちゃったよ(笑)感想としては楽しめました。特に「森にいこう」からの3曲は秀逸。なんでコンサートでやらないのか不思議。この3曲の流れが秀逸過ぎて、1曲だけ…

SKE DVD発売記念握手会

流しだったので結構しゃべれなかった。3つくらい言う事を用意して順番に言って行くくらい。でも、優香としゃべったのは初めてだね。手紙は4回くらい書いた気がするけどね。あっ、それから最初サイン色紙って告知だったと思うけど、DVDにサインでした。…

萌乃総会まで…

時間があったので、手紙でも書こうかと思ったが、いつも手紙書きに利用していたメイドステーションカフェが閉店してしまったので、駅前の秋葉原案内所でチャージを取られなくて、混まないメイド喫茶を聞いたら「ぴなふぉあ2号店」を紹介された。電車男で出…

SKE DVD並び

10時、20秒前に到着。しんちゃんにギリギリセーフですねと言われた。どうやら、10時に遅れた人はDVDは買えるけど握手は保証されないみたい。予約済みなのに厳しいね。

6/4 Gロッソ 初日公演

行って来ました、Gロッソ初日。席はJ列の下手。どうやら萌乃ポジは下手のよう。噂通りはるな裏だとしたらですが…DMMの時より好感持てました。50%では、半分ずつ下と上のステージに別れてたしね。ただ、もっと他の曲でもやって欲しかった。上、下、両…

Gロッソ公演の問題点

はじめてプレ公演を観ての感想としては、「公演が盛り上がらない」、「チケが売れない」といった問題が発生するのでは?と危惧をいだいてしまいます。なので、問題点と改善策を考えてみました。① まず、FC応募の段階で出演メンバーがわからない事。 AKB…

6/2 DMM Gロッソ プレ公演

行って来ましたGロッソ。チケット引き換え開始の20分後くらいに行きました。席はF列(3列目)で、ドセンターの18よりちょい下手寄りの15でした。ステージが高いので、メンバーと同じ目線の高さになるのはH列くらいだと思います。今日は予想に反して…

6/1 MUSIC JAPAN公開収録

行って来ました、MJ収録。開場後に行ったので3Fでした。とはいえ、今回は17組の出演者に20曲の収録と、AKBをのぞいても結構楽しめました。19時30分開演で収録が終了したのは22時だったので、実質2時間30分位の収録ですが、セット換えは超絶早いし…