ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/17 チームA おやつ公演

今回は8巡。
特別良い順番じゃないのにセンターブロック3列目の上手端が空いてました。

座ってから思ったけど、この位置だと、今日限定で推すはずのゆかりんほとんど見えないじゃん(笑)

まあ、見えない時は他の人推せば良いかっ的な感じで行きました。(^-^)

なので、今日コールした人は ゆかりん、ちーちゃん、ともちん、のぞふぃす でした。

そうすると、今日のMCで心理ゲームがあり、その人の一途さをはかる内容。

もちろん、俺の選んだ結果は「何人か好きな人がいて、誰が一番か選べない状態。いわゆるAKB的にはDDですね(笑)」ってことに。

しかも、それに対してのゆかりんのフォローが「DDでも、良いと思いますよ。」でした。

俺、叩かれてる?(笑)

俺のブログ読んだのか?的な内容でした。(^-^)

公演内容は結構盛り上がり、良い公演でした。

最近のチームAはやる気が感じられます。

この状態なら日比谷野音でのコンサートが楽しみです。