ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

8/25 チームK夜公演 大堀恵生誕祭

ついに大堀恵生誕祭です。




萌乃生誕祭の時には無かった緊張があって、サイリウムを配った後にあろう事か半券をとりに行き忘れたまま、12順で入場しようとした時に気付き、急いで半券を取りにいくというおおぼけをかましてしまいました。




いつもの下手後方の席に陣取りました。




今回、こじはるおじさんも来てくれて、はるなちゃんコールならぬ めーたんコールをしてくれました。




内容は「めーたん~おじさん、野音スクール水着にやられちゃた~」で、大うけでした。




感謝です!




今回サイリウムは「おしめし」で紫、「会いに行こう」で白を使いました。




これが、最初色が違うから見れば解るだろうとゴム止めのみで配る予定が、当日袋を開けて見ると発行させる前の色が紫は朱色、白がオレンジとわかりにくい為、急遽紫のハート型シールを買ってきて貼る事に。




ところが今度はこのシールが剥がれやすくて、今度はシールを張った上からセロテープを張る作業まで必要になってしまいました。




いや~本当に早めに集まって正解でした。




スタンド花も結構凝っていて、上側がハートの形で中にMEGUの字を形どったブルーローズ。


すべて終わった時には、もちろん大堀が喜んでくれたことも嬉しかったのですが、生誕際を問題なくとりおこなえた安心のほうが大きかったです。



080825_2156~0001.jpg