ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

10/23 ダイヤモンド握手会 指原莉乃 編

いきなり「はじめまして、萌乃推しのZILLYです。」と切り出す。


「えぇー」といわれ、「研究生公演のMCで、サッシーと叫んでいる人は、ホントは誰推し?って言ってたから、ちゃんと言っとかないとと思って。」って言うと、「確かに、大切です!ちゃんと言ってもらわないと勘違いするんで。」との事。


「でも、サッシーにも手紙書いた事あるよ、昇格の時とか・・・」


「あっ、もしかして萌乃もチームBに昇格するって書いてた・・・すごいですね!本当になって!」


この辺りで剥がされ、手紙を渡して退場。


萌乃握手に行く前にいいネタ仕込めました。