ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

六本木ヒルズ、ドコモ イベント

行ってきました。

み○○さんと話してたら、そこが並びの最前で運良く上手最前へ。


いや、狙ったわけではないんです。


本当に・・・

イベント自体は、そこそこ楽しかったですが、あっちゃんからはレス貰えず残念。(>_<)

それにしても出演者は超豪華でした。

ファッションショー形式で、トップバッターが山田優

その他にも、松本莉緒とかいて、モデルだけで20人位。

その後、ドコモサポーターとして、時東ぁみとか、つるの剛士とか、さまーずとか、元プロ野球選手色々とか、オリンピックメダリストとかAKBとか。

出てきても、ファッションショー形式なので、喋るわけでもなく司会のDJのコメントのみで2分くらいではける。


しかも、フィナーレはモデルのみ全員登場。


いや~、ドコモってカネあるな~