ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/16 チームK とも~み生誕祭

今回は最終巡(230番台、240番台は無しだったので22巡)。


やっぱり、萌乃のいないK公演は干されます・・・(>_<)

最初、上手に行ったら全くスペースすらないので、下手に戻るとなんでかお立ち台に空きがあった。


なんと、初のお立ち台。


いや~、オーバーチャーから観客の異様な盛り上り。


今回の公演は楽しめました。


まあ、前回の公演が楽しめなかった理由は「甘い股関節」企画の結果がはっきりしないからでしたが、今回は結果は発表されていないけど、僕自身は一万枚突破してると確信してるので。


メンバーも3公演目とは思えないくらいの動きで最近ではかなり良い公演でした。


やっぱり、久しぶりのメンバー全員出演公演だもんね。


今日は色んなメンバーを観察。


特になっつみーとなるる辺りを観察。


なんか、レス来ます。


気のせい?


脳内?


意外とお立ち台はレスが来るの?


でも、ライトが当たってない時は誰か判別できないはずだから、自分の方を見てるって事だけわかるからレス送ってるだけだよね、多分・・・


K公演とか9月は10公演近く行ったのに、干されまくってたから、めーたんでさえ俺がそんなに公演に入ってるって思ってなかったから、やっぱり認識できるのは前の方だよね。


上手後ろから2列目に座ってB公演観てた時も、萌乃は「今日も後ろの方でしたね。」って言ってた(その前は上手最後方ポールのとこだった)から、立ち以降はメンバーからマジヲタ認識されてないと判別はされないよね。


こうやって、全体的に観ると結構Kメンはみんな好きだな。


香菜とかとも~みもやっぱりかわいいしね。



11/17、チームA公演も参戦します。