ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/17 チームA公演

今回は11巡。

センターブロックは埋まっていたので、前回と同じ上手最内立ち最へ。

今日で、3日連続であっちゃんに会えて(今日は至近距離でも、話せる訳でも無いけど)かなり高まる。

上手にいるのにあっちゃんがセンターにいるとき(ほとんどだけど)は、センターの方しか観てません(笑)

さすがに3日連続効果か今までで一番レス来ますね。(脳内?)

初めてあっちゃんからのサインもきたし、そういった意味ではかなり楽しめました。(^-^)

ただ、やはりMCはひどくてどうしたものでしょうね…

それに、あっちゃんかなり振り間違えてたね。

まあ、NHKに向けてのレッスンも大変みたいだから、しょうがないか…

もしかして、俺の間違えた手振りを見て釣られて間違えた?って感じの所もあったから、ちょっと反省。

オンデマンドで振り練しとけばよかった…

そろそろ、ノースリーブスも劇場で見たいね。