ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

11/29 藤崎…(名前忘れた)イベント

しほの涼イベで水着撮影にちょっと高まったので、一応グラビアなんだけど、ちょっとエッチ目なDVDのイベントへ行ってみた。

全然知らない人だったけど、ハーフで写真で見るとかなり美人だったので行ってみたが、今までのアイドルイベントとは余りにも違った…

結構遅くなって、開始10分前に到着。

でも、待ってる人が1人しかいない。

マジで?

と思いながらも待ってると、5分前くらいから少しづつ集まってきた。(でも20人位)

インストアでのイベントのせいか、早くから並んでいるのは、恥ずかしいみたい。

それまではなんとも思っていなかったが、なんだか恥ずかしくなってきた。

開始時間5分押し位で始まったが…

本当に同一人物?って位違う…

水着になった時、その原因が判明。

どう見ても、写真より5kg以上太ってる。

萎えました…(T_T)

もう、エロ系のイベントには来ないようにしようと誓った1日でした…トホホ