ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/7 さとう里香イベント(銀座)

こっちもかわいい。(-^□^-)


でも、アキバ関連の長い時間のイベントの方が楽しいね。(かわいさが予想を上回った場合。下回った時は逆に厳しいです。)


でも、写真はこちらで指定したポーズを買った本数分指定して撮影できるので失敗が少なくて、意外と良かった。


握手は何も考えてなくて、「やっぱり、実物は超かわいいね。」とか底辺ヲタ発言に終始しました・・・(>_<)



12/6のすーちゃんの時はイベント中に考えてたから結構話せました。


「本当はAKBヲタなんですけど、今日はこっちに来ました」って言ったら、かなり喜んでくれた。


これって禁句なのかと思ったけどそうでもないみたいなんで、色々な所で使えそうです。



それにしても剥がし無しにビックリ。


でも、みんな粘着しなくて、長い人でも1~2分位。


俺もかなり長い方だったと思う。(でも、大声劇場あくすより短いくらい)


みんなが粘着しなければ、AKBのような剥がしは必要無いんだね。(笑)