ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

なんか、すごいの見つけたよ。

グラビアアイドル せきあゆみ 枕営業を断りアイドルを引退することをブログで表明

業界ではよくあるとか、噂されるけど、ブログでここまで書くとかすごいね。

しかも事務所名まで。

この記事が書かれた頃って話題になったのかな?

この事務所、声優界では超有名な事務所で椎名へきる天野由梨とか在籍してる事務所。

過去にはには林原めぐみ三石琴乃横山智佐白鳥由里も在籍していたらしい。

色々調べると、ここの社長はこの記事が書かれる一月前に16歳の少女に、面接合格をちらつかせて猥褻行為を行ったとされる容疑によって逮捕されてるらしいね。

この人が原因?

でも、逮捕の一ヵ月後に書かれている訳だから、この人とは関係ないのかな?

まあ、芸能界はギャラ持ち逃げとか当たり前な世界(正確には当たり前ではないがw)なので・・・


普通はタレント側から力のある人にすり寄って行くんだけどね。

まあ、そういう人は売れないケースが多いみたい。

そういうことをすると売れないとかではなく、そういう性格は芸能界に向かないらしい。

さばさばして、はっきりしていて、それでいて気が使える人が向いているらしい。

女性の場合は男性的、男性の場合は女性的な人が向いているらしい。

そりゃ、ニューハーフは芸能界に向いてるわけです。(笑)

だから、すり寄って人の力で売れようなんて人は難しいらしい。

でも、確かにグラビアの世界はありそうだよね。

権力で載せたり載せなかったりが簡単に出来そうだし、「ああいう写真を雑誌に載せられても平気なんだから、仕事のために抱かれるくらい平気だろ」って思ってそうな人はいそうだね。