ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/13 ゆかりんイベ

このイベント、握手剥がし無しでした。


ちょっとビックリ。


あっちゃん、萌乃だったらかなり粘ったのにねw


「あっちゃん推しのZILLYです」って、言いました。w


ゆかりんは推してくれないんですか?」って言われてしまいました。


「あ~、萌乃なら推してるんですけど」とはもちろん言いませんでしたww


やっぱり、やかりんはグラビア職人じゃないですね。


ポーズキープは苦手?意識してない?感じで、かなり失敗写真になった人も多いのでは?


その時の写真です。



ZILLYのAKB48考察

ZILLYのAKB48考察