ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

12/15 チームK公演

久しぶりのK公演。

でも、干されて15巡。(>_<)

下手最後列最内。

ここ、大声ダイヤモンドで萌乃と打ち合えると思って、ここにしたんですが、前と被って全く萌乃からは見えてない模様。

多分、今日は来てる事すら気付いてないよ。

センター辺りにいるときは萌乃、前しか見てないしね…

JCB前に認識してもらえなくて残念。

今回、気になった点は、コンサートのリハが大変なのか、結構みんなお疲れモードっぽい。

16人姉妹はネタを考えてる暇がなかったのか、それともコンサート前に初心に返ろうと思ったのかオリジナルのセリフでした。

おしめしでは、大堀の代役がなるるだったけど、自分の色を出そうとしたのか、抑えた口調のセリフまわし。

ただ、最後だけ強くしてメリハリがあったほうが良かったかも。

抑えた口調だけで乗り切れる演技力は残念ながらありません。

まあ、演技力を求めるのは、中学生に対してコクかなと思うのでやはり、メリハリを付けた方が良いと思う。

後、えれぴょんのキラキラキラキラパワーは自己紹介ネタだけじゃなくて、復活してるね。

やっぱり、なっつみーの抑えた感じは魅力的。

次のチームKでの推しは、なっつみーか、なるるか、ともーみか、えれぴょんかな?って多すぎw

完全にDDですねww