ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

昨日は悪いとこしか書いてなかったので・・・

12/16のチームA公演、前半パートは今まで「ここまで前田をクローズアップするのか!」と思わせていたところが、全員そろうと花が咲きそろうように違和感を感じさせなくなっていた。


「恋愛禁止条例」では、チカリナの実力の高さや、もなかもそこそこやれるんだなと感じさせていたが、たかみな、みーちゃんは想像以上に上を行っていて驚かされた。


石田ちゃんはいつになったら復帰できるのだろう。


A5thでの、一番の驚きは、石田ちゃんの成長と声の存在感だっただけに、石田ちゃんも揃い、はるなもステージに立てる状態になったA5th公演を観たいものだ。