ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

やっと・・・

やっとYahoo!オークションの停止が解けました。


Yahoo!のカスタマーセンターは電話対応が無いので遅いですね。


最初のメール返信がこちらからメールを送ってから1日半後、解除はその1日後ですから・・・


いや~、本当に自分のIDに他人が侵入するなんて事が起こるなんて思ってもみませんでした。


色々な所の、パスワードを変更して回るのが大変でした。


もう今回は全て違うパスワードに変更しました。


面倒くさいけど、皆さんもパスワードは全部違うものにした方が良いですよ。


ちゃんとした人間が管理してるとは限りませんからね。


悪用しようとする人間が管理しているサイトもあるかもしれませんから・・・



まあでも、今回は金銭的な被害が少なくてよかったです。


それだけでも、良しとしますか。