ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2008年も終わりますね。

今年って何やったっけ?


 1月 正月に京都旅行へ

 2月 何も覚えていない

 3月 横浜市山下町へお引越し

 4月 12時59分を見ていて、劇場参戦決意

 5月 AKB48シアター初参戦、チームAではあっちゃん推し決定

     ゲイ祭でチームA

     初B公演で1順、最前へ、研究生では萌乃を推しに

 6月 K4th 初日をカフェ観(初カフェ観)、チームKではめーたん推しに

     チームBではシンディ推しに

     りなてぃん生誕祭参戦(生誕祭初参戦)

 7月 あっちゃん生誕祭参戦

     EBC合宿

     萌乃生誕祭(初実行委員)

     AX DVD握手&サイン会、萌乃、あっちゃん、めーたん(初握手会)

     BLT握手会(萌乃、あっちゃん、シンディー)

 8月 萌乃チームB昇格(自動的にチームBの推しは萌乃に)

     ゆかりんDVDイベント参戦(イベント初参戦、初チェキ)

     日テレ汐留ライブ全チームステージ参戦

     AKB48日比谷野外音楽堂ライブ参戦

     めーたん生誕祭(実行委員)

     キャラホビ、SKE48ライブ(かなかな推しに)

 9月 めーたんと2ポラ(初ポラ)

     朝倉さくら アキバドンキ フリーライブ(初参戦)

10月 SKE48、かなかな選抜落ち、研究生に(SKE48劇場参戦遠のく)

     A4th R 千秋楽参戦

     A5th 初日参戦

     秋葉原大運動会

     えれぴょん写真集握手会(えれぴょん握手2回目)

     大声握手会

     大堀めしべハグ会

     伊豆旅行

11月 FACTORY LIVE 参戦(SCANDAL出演)

     サクライブ参戦

     マルボロ自転車当選

     AKB48 NHKホールライブ

     あっちゃんカレンダー握手会

     めーたん卒業回避(めーたん推し辞め)

     SKE48 かなかな昇格

     alan 川崎アゼリアイベント(alan イベント2回目)

     小池里奈DVDイベント参戦

     しほの涼DVDイベント参戦

12月 アイドリング スタジオ初観覧

     ゆかりん カレンダーイベント参戦

     AKB48 JCBホールライブ

     史上最悪のクリスマスイヴ

     SKE48 SKE48劇場初参戦(2008年最終参戦公演)


覚えているところでこんな所。


他にAKB48劇場参戦数、80回弱位かな?


半券なくしている回も何回かあって、正確な数は分からないけど・・・


まあ、だいたいこんなところかな?


それでは、今年はありがとうございました!


来年もよろしくお願いいたします。


ZILLY