ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

1/23 アイドリング!!!収録

前回の観覧の時は、2時間も待たされたけど、今回はほとんど待たされる事なく収録が始まりました。

内容については書けないんで、ごめんなさい。m(_ _)m

最後に、ジャンケンに勝った人にサンプル版のCDプレゼントがありました。

すーちゃんの出す順番がずっと一緒だったから、沢山の人が気づいてしまって、人が減らない減らない(笑)

僕もラス10くらいまでは残りましたが、ダメでした。Y(>_<、)Y

退場時にはお見送りしてくれるし、アイドリング!!!は結構サービスが良いですね。(^-^)