ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

前田敦子 写真集発売記念握手会 銀座 福家書店

13時過ぎに到着。

始まってから1時間以上たっているにもかかわらずかなりの人が待っている。

また、開始がおしたのかな?って思ったら、もう番号は600を超えていた。

話に聞くと、1,400以上の整理番号が出ているらしい。

そうこうしているうちに800番台も回ってきた。

手紙とプレゼントは前の方で回収。

ものすごい高速ぶり。

高速というか光速でした(笑)

だって、何も言わずに握手してる人も剥がされてる(笑)

多分、手が触れて1秒で剥がしが入る様子。

今回は3ループで妥当でした。

沢山行き過ぎてもお金の無駄使いだったし、1回だけだと余りにもあっけないからね。

今回は手紙渡しプレイとプレゼント内容を説明(ほぼ2言くらいでしたが)それに写真集の感想でした。

1ページ目の写真(お尻の写真)衝撃的だったって言ったら「私もビックリした!」とあっちゃん(あっちゃんが喋ってる時にはすでに剥がしが入ってました)

なんと、次回のあっちゃん握手会はバレンタインデー。

SKEの初日とJelly Beansのワンマン ライブに重なってるよY(>_<、)Y

どうしたものか…