ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

祝、本谷有希子さん岸田国士戯曲賞受賞

なんと本谷さんが、演劇界の芥川賞といわれる、岸田国士戯曲賞受賞を受賞したらしい!


でも演劇界の直木賞といわれる、鶴田南北戯曲賞を2006年に受賞してるから、順序は逆?


まあとにかく、おめでたい!


でも、受賞作の幸せ最高ありがとうマジで!』は観てないんだよね・・・死ねる・・・


是非再演を!


でも、もしも再演しても、再演した時は全然違う内容なんだろうな~


「腑抜け~」とか「ファイナルファンタ~」とかもだいぶ違ったらしいし。(注、「ファイナルファンタ~」の再演しか観ていないので噂しかしらないが・・・)


まあDVDは出るらしいけど、DVDで舞台の感じは出てないだろうからね~