ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

1/29 チームB公演

今回6順。

上手2列目外2

初日から萌乃レスを頂き!o(^-^)o

萌T着ていったけど、気づいたかな?

今日は袖にオカロとさえと高城が。

と思ったら、ジャンヌにオカロ出演!

あまりのカッコよさに笑いが止まりませんo(^▽^)o

他にも、休演が出た影響か純情主義にゆきりん

この次の、てもでもどうするの?って思っていたら衣装そのままでゆきりんとはーちゃんで、てもでもとか、いやが上にも高まります。

いつもは無い、てもでもイントロでMIXが飛び出しました。

今日はかなりテンションの高い公演になりました。

最後に十年桜のPV公開に、B4thの初日が2/8と発表。

また、クリステルB昇格とか。

石田ちゃんの顔が怖かったです。(-_-#)

俺的にも、石田ちゃんにB昇格して欲しかった。

シンデレラとか、お姫様とか、世界一かわいいとか、変な事をのたまわる人はみんなBに来て下さい。(笑)

最後のカーテンコールみたいな所では、オカロが登場。

出番の後は着替えて袖から観てたはずなのに…また衣装に着替えたのか?(笑)

とにかく、盛り上がり、盛り沢山の入って正解の公演でした♪('-^*)/