ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

1/30 チームA公演

今回は2順。

センター下3最前。

いや~、今は良い巡りみたいで昨日6順、今日2順。

千秋楽も抽選内で入れて良い巡りだと良いんですが…

今回、公演前からtgsk氏アナウンスで村上隆氏とターミネーター4の監督が来てるけど、途中で抜ける為にちゅうだんするとか。

公演中にユニット後のMCで、たかみなが2人を紹介、帰るか聞いたら最後まで残るとか(笑)

何の紹介無しにPVが始まった為、Happy Birthday が潰されちゃうとか。

ちかりなが事務所移籍、しかも、イトーカンパニーとか。

盛り上がりは昨日ほどではありませんでしたが、色々盛り沢山な公演でした。

今日の印象。

最前に座ったから、ほとんどあっちゃんレスは無し。

積極的にちいちゃんレスを貰いに行く。

ちいちゃん、俺の事、覚えてるかな?(覚えてる訳ないか)

黒天はやっぱり高城より、石田ちゃんだね。

やっぱり、PVには萌乃映ってるのだが?…

とりあえず、1/7ぶりのあっちゃんのいる公演に入れて良かったです。

次に入る時はやっぱり上手だね…