ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

1/31 朝倉さくら 石丸イベント

今日はどんなイベントに参加しようか思案した挙げ句、朝倉さくらオンリーに。

11:00~のイベントは、朝起きれなくて無理だったので13:00~のみ参加。

なんか、割にハイテンション

妄想で盛り上がってます。(笑)

妄想する事は良い事です。(笑)

握手では、AKBとの兼ね合いで、行ける行けない(全部当選すると行けませんが…)の業務連絡みたいなのに終始してしまいました。

底辺ヲタとしては当然です。(>_<)

イベント後は食事をしてから、アキバドンキ5Fでのフリーライブに参加。

今日は良い感じに出来たのではないでしょうか?

その後、劇場に行き、その後ホームパーティーに。

久々にEBCのメンバーに会いました。(^-^)