ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2/26 チームK公演

今回17巡。

上手5列壁1。

今回、萌乃ポジには行けなかった訳ですが、ともーみちゃんから結構レスを貰って高まりました。(^-^)

やっぱり、Kで始めるのは、ともーみちゃんかな(笑)

今日の公演、かなり良い感じでした。

休演は優子のみでしたから、メンバーも集中して出来たのでしょう。

最後にかおりんから、卒業発表。

事務所移籍の段階で卒業が匂わされる状況でしたが、やはりといった感じで、ついにチームKからの卒業発表です。

高校進学と同時期ですので、良い時期での卒業決定ではないでしょうか?

多分、かおりん自身にとっては、悪い選択ではないのでは?

とにかく、○んとくさん、残るK4公演は全部入った方が良いですよ。

K4の千秋楽はまだ発表されてませんけどね。