ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

2/28 チームB夜公演

今日はキャン待ち104で対象外。

上手上段立ち2列目2。

今日の公演は盛り上がりました(^-^)/

やはり、前半に盛り上がるとメンバーものってきてそのまま良い感じで行きますね。

とりあえず、B4も盛り上がって良かった。(^O^)/

?って思ってた前半の曲順も、M3が盛り上がれば乗り切れるみたいです。

それにしても、今日の萌ちんの髪型は超絶かわいかったので、残念少女のまゆゆアンダーもバッチリで、かわいさでまゆゆに負けてませんでした。

今日は萌乃とゆきりんのピックアップデーみたいな感じになりましたが、いつもと違うメンバーが入ったり、また違うユニットをやったりするとある意味活性化するみたいなので、メンバーの休演もある程度はあった方が良いのかもしれません。

もちろん、チームAみたいに全員揃うのが本当に珍しいのもどうかと思いますが…