ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

3/20 萌抜きチームB夜公演

今日は萌乃が休演でしたが、公演には参戦してきました。

まあ、推しが居ない公演は落ち着いて観れるので、それも良いかな?って思って。



今日は22巡。

上手後方ポール壁から3。



今日はちいちゃん、なるるが他チームからアンダーで登場です。



公演は、MCでおかしくなったり、相変わらず早漏MIXを打つやつがいたりしたのですが、まるでB3を彷彿とするように、拍手がおさまった後に、もう一度盛り上がるといった状態も出来て、最終的には、盛り上がりのある良い公演になり、ました。



「ありがとう」ではちいちゃんが涙。

実はかなりプレッシャーを感じていたのかもしれません。



明日は研究生おやつ公演に参戦。

夜はキャン待ち149(笑)

とりあえず、対象外で入れる可能性もゼロでは無いので、待ってみようかと思います。