ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

3/21 研究生おやつ公演

遅刻の為、対象外入場

上手後方ポール2列目



1曲目の「アイドルの夜明け」抜きの公演。

間に合わないからと曲目を公開しているセットリストを1曲抜きであることを公表しないで行う事はいかがなものでしょう?

前回ユニット前の4曲が完全に出来ない場合はFC限定で無料にした訳だから、今回も半額にするなど対応がとられても良かったのでは?


まあ、金額は変わらなくても、公開しているセットリストから一曲欠ける事は発表すべきだと思う。

セットリストはどんな曲でも並べれば良いというものではないから、「10年桜」が1曲増えているから差し引きで良いだろうというものでもない。

もし、そう思って発表しなかったとしたら、「アイドルの夜明け」公演セットリストをそんなに粗末に扱っている事が残念。


まあ、残念運営と呼ばれてるので、今更ですが(笑)



愚痴はこの位にしときます。




わさみんから激レス?

最初はここまでちゃんと見えないだろうから、違うだろうと思っていたけど、女子高生の指差しとかこちらに手のひらを向ける所とか不自然にこっちにやってるし、位置ズレの場所からもこっちを見てるから、どうやらそうらしい。


まあ、どんな所に居ても、萌乃や指原からも発見されたりするから、認知してる人は見つけやすいのかもしれないけど。




最初は岩佐は結構出来上がってるみたいに見えたので、小森を推そうかな?って思っていたけど、岩佐は観る度にパフォーマンスを上げているので、推していこうかと思います。




小森はステージに立つレベルに達した時に推すかどうかは考えて、それまでは成長を期待して、応援していこうかと思います。




他にも、上遠野の表情が回を重ねるごとに良くなって来てて、写真写りは悪いけど(壁掛けヒドイ)ステージでは可愛らしくて良い感じです。




逆に、最初の特別公演で良いと思った林の表情とかイマイチで気持ちがこちらに伝わって来ません。


ちょっと、残念です。




あやりんはステージに立てることが嬉しいんでしょうね。


1曲目からはしゃぎすぎて、アンスコが見えすぎ(笑)


ワンピースじゃなくて、長めの上着に見えるくらい。


でも、B3で凄いと思った頃の菊地に比べると、まだまだ楽曲に対する情熱のぶつけ方が感じられません。




とにかく、研究生公演は、セットリストが完成してからが楽しみです。