ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

3.24 研究生昼公演

20巡。

上手長屋4。



まだ、アイドルの夜明けやりません。
もしかして研究生ではやらないつもりかも?

楽器の練習に時間を使わない為と言うなら、それもありだと思うけどそれならそれで曲順を何とかして欲しい。

今のままは、ちょっと唐突な始まりになってしまっている。

思い切って「10年桜」を頭に持って来るのもありだと思う。

意外性もあるし、盛り上がるし、最後が「ありがとう」で終われる。

他にも、最初の1曲に「初日」を持ってくるって方法も。





内容的にはチームになってきてるなって感じられました。

小森は日増しに良くなって来てます。

最初が悪すぎただけだろって気もしますが(笑)

上遠野も良いです。

気になるのが前田亜美の休演。

そうでなくても他の人より出演回数が少ないので…

早乙女もなんで居ないんだろう?

それにしても、研究生公演で研究生が休演するのに、休演を発表しないのはどういう事だろう?

まあ、運営がらくしたいだけだろうね。