ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

ラクーア通常版握手会 その3

2回目の14:30からの回はイベン1ト観覧エリア内の植え込みのある、少し小高いエリア。


本当は立ち上がっちゃいけないエリアだったけど、1回目の時立っても注意を受けていなさそうだったので、そこに行って見る。


するとイベントが始まる前からスタッフから「イベントが始まっても立ち上がらないで下さい」と注意が。


もしかして、1回目をみてマークされてる?って思ったけど、やっぱり中腰になったり、上がったり下がったりしてたけど、サビからは完全に立ち上がり状態(笑)


でも、結局注意されませんでした。(笑)





2回目のあっちゃん列(ゆきりん、キタリエ、みーちゃん、あっちゃん)握手も思うようにいかず・・・





思い切って、ともちん、ゆうこ、えれ、まゆゆの列に行ってみる。





なんとこちらでは、ほぼ思い通りに!





ともちんに覚えてるか確認プレイ(覚えてるわけないだろうがw)


ともちんいわく「覚えてる」との事。


「ほんと?」って聞くと「たぶん」だってw





優子には、写真集もDVDも買ったけどイベント都合で行けなくて、握手券をさ○ちゃんにあげて、代わりに行ってもらった話。(売名)w





えれは時間短縮のため「今日もキラキラパワー全開だね!」でスルー。





まゆゆには、個別握手で今度、萌乃でMVP撮影する事についての挨拶が出来なかったので、今回うまく出来ました。





やっぱ、剥がしの人の上手さが特に流し握手では重要ですね。


少しの時間でも、確認や申告の機会を上手く与える位のココロモチが剥がしの人にもあると良いね。


あっ、これは単なる希望です。


そりゃ、剥がし全員がそんな風には行かないですよね。





でも、メガネの人の剥がしは酷かった。


もちろん、たくさん時間を使おうとする人には酷い剥がしもしょうがないが、一言に対するメンバーの返事の途中とかで無理くり剥がすのはいかがなものか?




とはいえ、概ねうまく行った握手でした。