ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

AKB48 新劇場

なんか6月に新しくもう一つの劇場で公演が始まるとの事。





ここで、トガブロの内容を整理すると。





① このブログタイトルは新劇場と勢いで新劇場と付けてしまいましたが、そういった表現はされていないので、既存の施設を使うのであろうとおもわれる。





② 「秋葉原と合わせて・・・」という表現が使われているので、秋葉原以外のところにある施設とおもわれる。





③ 「~1日約1,000人の方に・・・」という事から700人規模のキャパシティがあると思われる。





④ 「もう一つの劇場で公演があるときは・・・」という表現から、AKB48シアターのようにほぼ毎日行うわけでは無いと思われる。





とりあえず、現状わかるのはこんな所か?





NHKホールコンサートが待ちどうしいですね!




他にも、こんなことがいえるんじゃないの?って情報があったら教えてください!





よろしくお願いします!(^O^)/