ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

5/19 チームB公演

今日は20巡。


B4thで初の下手へ。


お立ち台に行きました。


実は前から意外と萌乃は下手も多いので一度は行ってみようと思ってたんです。





始まっていきなり萌乃が下手に移動してきた時に発見され、「なんでここにいるの?」みたいな表情をされてしまいました。


そりゃ、お立ち台にいたから、ステージからでも萌Tが見えるはずだからすぐ発見されますね。(笑)





公演の最初と最後は結構下手に来ますね。


逆に中盤はほとんど来ませんね。





今回の公演でちょっと気になったのが、マンネリ化の気配。


特にナターシャ後のMCが特に感じました。





B3rdも去年の夏あたりには感じていた事なんで(Bだけでなく、A5thも年明けから先月中位まではかなり感じていましたが前回参戦公演では少し解消された感も・・・)今回も発生しそう・・・




とりあえず、昇格とか重要なメンバーの長期離脱とか大きなことが現在は起こらなそうなので、避けられないか?





Gロッソで公演が始まるとある意味、問題点や変化が出てくるはずなので何かしらマンネリ脱却の糸口になるか?