ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

5/20 チームA公演

今回11巡。

センターブロック5列目上手1



今日はNHKコンサート千秋楽に引き続き、まさかのあっちゃんから激レス。



こんな事もあるんですね(笑)



今日の公演は、今まで観たA5thの中で、最も良い公演でした。(^-^)/



多分、要因の一つは休演がまりこだけだった事。



そして、最も大きな要因は、あっちゃんがノッてた事かな?



あっちゃんのノッてるとみんなが安心するんだよね。



MCも良かったし、今まであまり好きになれなかった「あの頃のスニーカー」がとても良かった。


曲中にクラスメートが雑談するような演出のところがあるけど、今回それがとても自然だったし、曲中の色々な所で自然に出ていたから、曲の持つ雰囲気が今まで以上に表現出来てた。



これで、B以外の公演が良くなって来たので、拮抗してきました。



来月あたりはどうなっているのでしょうか…