ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

萌乃総会まで…

時間があったので、手紙でも書こうかと思ったが、いつも手紙書きに利用していたメイドステーションカフェが閉店してしまったので、駅前の秋葉原案内所でチャージを取られなくて、混まないメイド喫茶を聞いたら「ぴなふぉあ2号店」を紹介された。

電車男で出てきたくらいの有名店だけど大丈夫かな?って思ったら、やっぱり少し並んでた。

タイミング悪く喫煙席が混んでたから、15分くらい待った。(短いか?w)

しかも、喫煙席はチャージ200円取られるらしい。(安いかw)

メイドのルックスの平均点はこっちの方が高いが、抜けてかわいい娘はいない感じ。

メイドステーションは逆に平均点は低いけど、何人かかわいい娘がいた。

店内は完全にピンク基調のかわいい感じで個人的には落ち着かない(>_<)

もう一軒教えてもらったメイドがいないカフェの方が良かったかな?

また今度試してみようかな?


PS,僕の趣味に合わなかっただけで「ぴなふぉあ」悪い店では無いですよ。とフォローしてみるw