ZILLY’s blog

過去のさまざまなブログを合体。新しくも書いていきます。

6/23 A4th特別公演

いや~


なんと、抽選券10枚で当たりました。


運が良かったです。



でも抽選は干されて17順(泣)



長屋2へ




A4thは僕が最初にAKBシアターで観た公演で、僕にとって心のふるさとなので、感慨ひとしおでした。


そんな想いを除いても、今日のA公演は素晴らしい公演でした。




一番大きかった要因はステージの上のメンバーみんなが楽しそうだった事です。


そして、あっちゃんからたくさんレスが来たこと(笑)




それに一番好きな曲「なんて素敵な世界に生まれたんだろう」も今日のセットリストに含まれていたこと。


この曲の前半はあっちゃんとゼロズレだしね(喜)




また、あみなの成長も感じました。


「春が来るまで」でのあみなは、アイドル的にはOKだけど、表現としてはまだまだというイメージを持っていたのですが、今日のあみなの表現は素晴らしかったと思います。


でも、また太ったね(笑)




A4thで西中を観れたのも嬉しかった。